

晩ごはん

昨日テレビでロンブーの淳の結婚式を見ました

なぜなら暇人の好きな芸人ベスト3のうちの2人、

出川哲郎と狩野英孝が司会進行しとったからです

最高のツーショットですよ!

彼らのブレないくだらなさといったら。神。

ちなみにベスト3のもう1人は

ネプチューンのはーらーだ泰三です。ウフ。


あんまりお笑い見ないんで

芸人さん全然知らんのやけどね。



いつかの晩ごはん

s-IMG_6975.jpg

泡の日でした

鶏とかぼちゃのオーブン焼き、ガーリックトースト、白子ポン酢、具沢山サラダ、チーズ



s-IMG_6981.jpg

この日の具沢山サラダはサーモンも入ってちょっと豪勢でした

芽キャベツ・ラディッシュ・ミニトマト・アボカド・パプリカ・ベビーリーフ



s-IMG_6973.jpg

ガーリックトーストの写真でまた酒が飲めそうだ



また別の日のごはん

s-IMG_6988.jpg

厚揚げと豚肉の炒め、じゃこサラダ、温野菜、お赤飯、お味噌汁でした


s-IMG_6991.jpg

初めてお赤飯を炊きました

何一つめでたいことなんかないんだけど。

おまけでもらったもち米2合の使い道、コレしか思い浮かばんかった次第

でも赤飯ておかずに合わないし

途中で飽きてもた


週末、ずっとニャーが暇人にベッタリでまいったー(にやけ顔)

s-IMG_7005_20140318200319172.jpg

お膝に小次郎、脇にジロー。


s-IMG_7033.jpg

なんだね小次郎はん?


s-IMG_7032_201403182003233bf.jpg

その可愛いまなざしは犯罪や小次郎!

山Pに見つめられてるみたい!

(なんでやねん)


いやでも実際問題、山Pの彼女は山Pに見つめられるわけで

そしたら

ちょーーーーまじかっこいんですけどーーーーー!!!

って失神しそうにならんのやろか

それとも

対等に見つめ合えるんだろうか。

暇人は想像しただけで鼻血が出そうなんだが?



s-IMG_7016.jpg

ヒゲひっぱったら超ブサイク。


まーでも一番目力があるのはトムクルーズだと思うんですがどうでしょう。

目が合ったら死ぬかもしれん。

合わんから死にません、おかげさまで。



やばい。

最近、こんなくっだらないことしか考えられへん。


今年の抱負

もう3月です

遅ればせながら今年の目標をここに記します

「メンタル強化」です

まさかオリンピックで勝つためではありません

昨年の後半から隣の芝生が青すぎる病にかかったのでなんとか克服したいのです

みんなにとって当たり前のことが私には難しいとか

あの人にはあるのに私にはないとか

世の中はそんなことで溢れているのにネー

人と比べるとロクなことない

己を制するは己であるよ

意味不明だな・・・

あ、もともとメンタルは相当強いので

これ以上強化したらいよいよスパイになれるかもしれん

(スパイのイメージ:メンタル最強)



さて晩ごはんの写真です

s-IMG_6960.jpg

先週末のかな?

ハタハタの唐揚げ、ホタテのアヒージョ、ボルチーニ茸のショートパスタ、

具沢山サラダ、パン&チーズ


s-IMG_6954.jpg

具沢山です。


s-IMG_6966.jpg

こちらは昨日の晩ごはん

お刺身、サラダ、納豆、かぼちゃの煮物、豆乳スンドゥブチゲ でした

前回の記事からずっとかぼちゃが登場してますな

今、プロフィールを聞かれたら好きな食べ物はかぼちゃって書くと思う。

(絶対聞かれない)



s-IMG_6970.jpg

この近未来スパイ道具的なものは、目元エステマシーン。

寝てるか食べてるか漫画見てるか、なんなら

食べながらも漫画見てるかで大変目が疲れている暇人に

あるじが買ってくれますた

おー ありがてー 



s-IMG_6758_20140303193353a48.jpg

締め出されている小次郎はん


s-IMG_6833.jpg

特に意味はないけどジローさん



そういえば先週は、冷蔵庫が壊れたり、ダイニングの照明が落ちてきたり

なかなかに悲しい週でしたけどまたがんばろー。

ちなみに冷蔵庫はまる10年経ってたしもうめんどくさなって

週末ヤマーダ電機で買いました 予想外の大出費です

ダイニングの照明は小次郎さんが飛びついた重みで落下し

計算しつくされた美しいシルエットが歪み、電球は死亡しました

ほんで同じ電球がぜんぜん売ってなくて今も困っとる。

てか、小次郎はんが破天荒すぎて泣きたくなる夜も、ある。

今はもう笑ってるけんど。

やっぱり私メンタルつえーわ。


s-IMG_6962.jpg

めっちゃ散らかってるけど、この冬ほとんどくっつかなかった彼らが

くっついてたので我を忘れて撮ったいちまい。


またニャーの写真在庫が尽きました

誰か撮ってー。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
