スポンサーサイト


ほうれん草かぶった

月曜日・祝日の晩ごはん

s-IMG_6018.jpg

ほうれん草のカレーに、ほうれん草のサラダ、ナン

無印のインド風ほうれん草カレーのキットを使いました



先日、デパ地下の惣菜でかなり気に入ったサラダを

さっそくパクりました


パクるのだけは

ウルトラ早いス!


s-IMG_6015.jpg

アボカド×海老×バジル

たしかバジルはペースト状になってた気がしたけど

葉っぱ感が残った方が自分は好きかなと思ったので

ちぎって入れた。(めんどくさかったとも言う。)

これが

なんならデパ地下より

うまいんでないの?!

あるじも食べてた


翌朝には、食パンに挟んで食べたら

もう会社行きたくねーよ!ってくらい美味しかった

(その辺の因果関係はさておき。)



我慢ならず本日また作ったw

s-IMG_6028.jpg

今日はミニトマトも入れたん

おいおい種まで入ってるやん

一緒に入れといたら実が変色しないらしいです


味付けは、レモン絞って、マヨネーズ、塩、こしょう 以上。

こういうとき

酸っぱくないアメリカ系マヨが断然イイ




愛用マヨネーズ

お好み焼きにシャシャシャーってできないのが玉に瑕w



アメリカじゃキューピーマヨネーズが大人気らしい。





s-IMG_6001.jpg

ヤドカリか。


s-IMG_6005.jpg

ジローだった♪


s-IMG_6024.jpg

素足に猫が触れたとき気持ちよさって

他にない

なにフェチだろこれ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アボカドのサラダ美味しそうっすね。
私もパクる(笑)

素足ににゃんこがすり寄って来た時、ほんと
ぞぞっとするほど気持ちいい(笑)化粧で使う刷毛の毛より
気持ちいいですよね。

No title

アボカドサラダすごく美味しそう♪
私もパクらせていただきます^^
ヤドカリチャン、似合いすぎー
小次郎チャンのもふ毛も気持ち良さそう~

No title

yokeeeさん
人に足触られのは気持ち悪くてしゃーないんですが
ニャーは別格、別世界ですね
まさにゾゾっとするくらいの気持ちよさ!ですね
あと足の裏でニャーを踏み踏みするのも気持ちよかーw
足って意外に感覚研ぎ澄まされてる気がします。
それは人によるかw

makonakoさん
暇人はmakonakoさんの酢豚を見て翌日パクりましたん♪
ジローの写真は1枚目と2枚目にだいぶ時間差があって
帽子かぶったまんま寝てたんですw
小次郎の体つきはなんとも気持ちよさそうで反則ですね。
ミルクちゃんも・笑
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
