スポンサーサイト


LE BIHAN のパン

最近ちょっとイヤだなぁと思うことは

家で仕事のことを考えるようになってきたことです

会社を1歩出たら

仕事のことは1㍉も考えない体質だったのに。

ひっかかってることだけじゃなくて

今日やったアレは本当にアレでよかったのか とか

そういうことも。


友達に言ったら

みんなそうなんじゃないの、普通なんじゃないそれが ってさ

今までの暇人が能天気すぎたのねw




さて

暇人の狭い行動範囲でもっともイケてるパン屋が

ルビアンです

何をもってイケてると言うかは

フランスパンがフランス的かどうかです(あくまで暇人の基準)


s-IMG_6042.jpg

バゲット・トラディショネル が最高です

見よ、この穴を!的な。


若い頃、たくさん外国を旅して

感動した味ってのをたくさん持っているのは

財産だなぁと最近思う

フランスのパンもそのひとつです


若者よ、国境を越えたまえ!!




s-IMG_5965.jpg

小次郎が飲みたそうです



s-IMG_5967.jpg

ものすごく飲みたそうです



s-IMG_5968.jpg

飲めましたー。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

舌!

小次郎くんの舌!
こういう薔薇の花びらありますよね
キレイだこと〜

マスタードの酢漬け入手しました!
香川県の会社なんですね
お取り寄せ!…んマイ〜!
さらに取り寄せて友達にも配りますわ

No title

TALさん
そうそう、香川のシブい会社のです!笑
最近サラダはドレッシング要らずです、うち。
あれとレモンとオイルだけで食べてます♪

小次郎の、というか、猫の舌って
ほんとに長いですねー
爬虫類的な舌出しで見事、水を飲んでました。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
