スポンサーサイト


ナツメロ

土曜日の晩ごはん

s-IMG_6090.jpg

ひさしぶり、CAVAのロゼ





お気に入りの一本。




s-IMG_6086.jpg


ずっと昔に買ったレシピ本から

ホタテを豚バラでグルっと巻いて焼き

トマトソースに絡めて

うまうまー!!


トマトソースは大量に作って冷凍がよろしね。


s-IMG_6081.jpg

サツマイモ・じゃがいも・下田ネギのグラタン



s-IMG_6079.jpg

パプリカとしいたけのマリネ

焼いて冷やしたパプリカは、最高でごあす



s-IMG_6074.jpg

朝に食べたパンを夜も食べます

パンて酒に合うよねん



s-IMG_6085.jpg

お口直しに無花果&梨




今日、1972年生まれの人がハマった歌

みたいな番組やってて

ぜんぶ知ってたー

ぜひ77年生まれも頼みます。

篠原涼子に

愛しさとせつなさと心強さとを歌ってほしいぜ

若者よ

篠原涼子は

小室ファミリーだったのだぞ

その前は

ごっつええ感じでシバかれていたのだぞ




s-IMG_6070.jpg

昔はこうだったのだぞー

って

若い頃に言われても邪魔くさいだけよねん・笑



時代は廻る。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コジロちゃん、暇人さんにべったりですね。
その間、ジロちゃんはやっぱり家政婦は見た状態ですか?(笑)

No title

相変わらず料理上手ですd(゚ー゚*)ネッ!
いつも美味しそうですっごい食べたくなります(゚-、゚)ジュル

No title

yokeeeさん
夏の間は一切くっついてこなかったので
秋ってスバラシイ!て思うこの頃です!
でも実はあるじの方にベッタリで
暇人もジローと並んで家政婦は見た状態ですw

akyさん
この日はちゃんとレシピ見て作ったので、美味しかったです!
本にするだけのことはあるわーと関心しましたw
暇人のオリジナル料理は美味しくないとき多々あるので エヘ。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
