

チェリークラフティ

ひさしぶりに

おやつを作ったので

メモメモ


s-IMG_6050.jpg

ダークチェリーのクラフティ


なんとかのクラフティ という

オサレな響きには、ずっと惹かれていたが

作るのも、食べるのも初めて



s-IMG_6094.jpg

ほとんどプリンみたいな生地なんですね!

ベイクドチーズケーキみたいな食感を想像していたので

あれ、そうなん??

と戸惑いましたが

おいしかった!


外側のタルトは、出来上がってるもんを買ったので

ウルトラ簡単でした






なんならコレだけ食べてもいいw






余ったチェリーはヨーグルトに。



次は、キルフェボン的なタルトが作りたいなぁ

それよりキルフェボンを食べてみたい。

一番近いところで京都かぁ・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでございます。
ものぐさです。

一体、いつからパソコンに触れてないんやろ。
あ、お元気でしたか?

岡山に来てたんや~。
その瀬戸大橋を渡ってほしかった。
ものぐさが住んどる所やけん。

暇人さん、ダイエット中ですか!!
ものぐさもです。

ものぐさは仕事柄、食べる事から離れられん。
味見、また味見。え~また味見?です。

5か月で2キロ増加。
年齢のせいか腰や腹周りにびっちりついとん。
これからは季節柄、ただでさえ痩せにくいのに。

2キロ減ったら報告に来るけん。
来る・・・きっと来る。
たぶん来る。来れると思う。
来たい・・・・・・な。

No title

ものぐささん
おひさしぶりです!
半年に一度、年に一度でもいいので
こうしてコメント残してくださいねん!!!

香川まであと少し。
瀬戸大橋は高いけん、めったに渡らん
て岡山友がいうてましたw
1000円のときにしこたまうどん食べにいったとも言うてました

さぁ、
2キロ痩せて
また来てださいねん♪
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
