

黄色

木曜かー。


もう木曜かー。

まだ木曜かー。


s-IMG_6095.jpg

これ日曜日の晩ごはん

カレーパエリア

やっぱカレー粉だけじゃパーン!とした黄色は出ないな

サフラン無いのよ


最近、米料理は迷わずストウブさんで作っており

いよいよパエリアパンの存在意義が薄れてきていたので

せめてパエリアだけは

パエリア作るしか能がないこの鍋で

作ることにします。



s-IMG_6048.jpg

こちらは鮮やかな黄色!

菊は、関西ではあまり食べない気がする

売ってるのほとんど見ないから。

ヒトクセあって好きです



s-IMG_6120.jpg

王道は、お浸しっすね




黄色つながりで



s-IMG_6127.jpg

見ぃつけたっ

あるじが買ってきてくれたん


s-IMG_6122.jpg

あるじ両親が買ってきてくれたオミヤもありーの

銘菓うるおっております 

ありがとうございます


s-IMG_6156.jpg

一六タルトは

柚子の香りがほんのり、やさしい黄色だわねー






++++++++++++++++++++


タワーのハンモックの位置を戻しました


s-IMG_6110.jpg

やっぱりお顔が見難くて寂しい限りだけど

猫たるもの

高みがいいに

決まってる


ので戻しました


ジローやーい

顔みせろやーい


とお声かけますと


s-IMG_6108.jpg

ちゃんと顔みせてくれるしね



s-IMG_6159.jpg

小次郎もまた頑張って

てっぺん取ってくださいな。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
