スポンサーサイト


弁当がショボすぎる件

ダイエッターということで

弁当もすこーし量を減らしています

結果、

ものすごくヒンソな弁当が続いている

人に見られるのちょっと恥ずかしいほどに。

といってアップする矛盾。



s-IMG_0967.jpg

酢豚と塩おにぎりとみかん

昔は、この8cm四方のミニタッパーと握りメシ

という組み合わせが

ほぼ毎日の弁当スタイルだった

だって帰りはタッパーだけになるじゃない?



s-IMG_0972.jpg

シャケと鶏キムチ弁当

これで、幼稚園児の弁当サイズ


s-IMG_0975.jpg

から揚げとさつまいも弁当

曲げわっぱがいちばん容量あるので

どうしてもスカスカ隙間が。



やっぱショボいなぁ


弁当というのは

ぎゅうぎゅうに詰まっててナンボやな・・・




それにしても

なかなか体重て減らないもんですね・・・




s-IMG_6145.jpg

てっぺんゲットン。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもご心配おかけいたしました〜(^ω^)
にゃんこたちは優しいですね。ほろりときましただ(笑)

明日の朝は傷口にgabちゃが乗らないように
ガードを心がけます。

あ、暇人さんの弁当全然しょぼくないっすよ。
さっき、テレビで青木さやかが弁当作るの本当に大変だからって
息子におにぎり一個とキュウリ1本持たせて保育園行かせたって話してました(笑)

No title

yokeeeさん
どうかgabちゃん、乗らないでね。。
暇人は小次郎にさんざん攻撃されたので
しばらくは小次郎が動くと条件反射でビクっとなってましたよw
も、分かってるかのようにそこを踏んでいくというw
それが小次郎らしくて愛しかったですけどね!(ドM)
ほんとに、しばらく安静にしててくださいね!
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
