

ねこまんま

今日の暇人の晩ごはん

s-IMG_6210.jpg

その辺にあったものを適当にぶち込んだ、おじや

一応のメイン食材は、トマト。まるごと1個いったった

おじやって

雑炊のことよね?

暇人の実家では、それらしき料理のことを

湯っこかけまんま って言ってたw

とりあえず今日のようなぶちこみ系雑炊は

ねこまんまかな!




s-IMG_5949.jpg

にくきうたっち。



s-IMG_5950.jpg

最近この顔を

カリン様と呼んでいます

分からない人はドラゴンボールをチェキラ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

似てる!似てる!
カリン様くりそつや〜(笑)

奇しくも、先ほど、gabちゃの目がガンダムと
書いたばっかりで、アニメ繋がりで嬉しいです(笑)

Yokeee さん
gabちゃ!ガンダム
〜〜!!!
どうりで存在感が半端ないはずですw
くぅ〜、かっちょいい!!!
(羨望の眼差し。)
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
