

わたしのエコ活動

エコカーにエコ家電に

最先端のエコ製品を造り出す我が国は

世界でいちばんゴミを出し、燃やしているのだそうです

特に食糧廃棄量が世界でダントツだそうな

これを聞いたときに

すごく恥ずかしかったな


ということで

冷蔵庫の中身、腐らせない、捨てない

がモットーです

金曜晩に冷蔵庫がすっからかんになるのが目標です


s-IMG_6213.jpg

前置きが長かったですが

週の後半にもなると

イモだの根菜だのばっかり登場するぜって話ですw

鶏と大根の煮物、とろろ、さつま芋サラダ(セロリ入り)

長いもはマイ実家から

さつまいもはあるじ実家から

あざーっす



s-IMG_5882.jpg

小次郎のチャームポイントは


s-IMG_5874.jpg

なんといっても白いアゴ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
