スポンサーサイト


小次郎ぅ

小次郎、ハゲできた


s-IMG_6252.jpg

首んとこ。

こんなにハッキリ分かるのに

朝起きてしばらくするまで

気がつかなかったん


前兆はあった

土曜晩、ちょっと毛抜けてる感はあったん

でも

一夜で

こんなに大きくなってもて

もうビックリしてすぐ病院連れていった


いくつか検査して

その場で結果が出る検査項目には異常がなく

あと菌の検査は3~10日ほどかかる

まだ答えは出ていないのにあれこれ言うのはあかんけど


ストレスかも・・・と思うと

申し訳なくて、かわいそうで、



s-IMG_6020.jpg

ご自慢の被毛やのに

ごめんな、コジィ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんこは我々が想像している異常にセンシティブなガラスのハートの持ち主ですよね。。。うちのgabもいきなり首の後ろにハゲが以前できて、コジロちゃんと同じようにカビの検査やら菌の検査しました。結局なんでもなくて、ストレス??でやっぱり原因不明ですた。
コジロちゃんも何ともないことを祈ってます!ていうか、逆になんかあった方がストレスじゃない証拠だからそっちの方がいいのかしら???

No title

こじちゃん、、大丈夫かな。
暇人さんも心配でたまらないですよね。
アビのカイカイもストレスが関係していると言われた事があるので
暇人さんの気持ちよくわかります。
ニャン達の病気や症状って原因不明とかハッキリしない事が多いので
モヤモヤが残ってしまうかもしれませんが
とにかく本当になんともないこと
私も願っています。

No title

yokeeeさん
ミーシャちゃんの脱毛症もありますしね。
小次郎も、原因はつかめないのだろうなと
検査結果を待ちながらも思ってます。
人間でも皮膚科は原因不明ばっかですからね(笑)
暇人がシュンとしてもしょうがないので
今日も元気に早朝から起こされてやってます!
(暇人が起きたら小次郎は寝るのでただ今放置されちうw)

makonakoさん
「痒がったり気にしてる様子はない」と暇人は先生に言ったのですが
人間がが見てないところでガリガリやるのはよくあること、と。
ですよね・・・ってかんじです(涙)
暇人なんかちょっと痛かったらいてーいてーって煩いのに
ニャーは本当に、弱くて強いですね・・・
とりあえず反省はボチボチにして、
うんと遊んであげようと思います、うざがられるほどにw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
