スポンサーサイト


生とろあんぱん

s-IMG_6243.jpg

元禄堂の生とろあんぱん

週末の朝ごはんに食べたのですが

完全におやつなテイスト


s-IMG_6246.jpg

生とろの生は、生クリームなのでした

餡は選べる

暇人は全ての餡スイーツにおいて

こしあん派






大阪のお店ですが楽天でも買えるのかー




さて

小次郎の検査結果は未だであるが


s-IMG_6278.jpg

ハゲは良くも悪くもなっていない

オールマイティな軟膏をもらって塗っているのだが

触ってもへっちゃら

だけど


s-IMG_6277.jpg

後ろからカメラを向けると

撮ってくれるなとばかりに

ハゲ隠す


うん、分かったよ小次郎

正面からの男前写真だけにしておくよ。



あ、ごめん小次郎

もうハゲ証拠写真載せてしもた・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に コジィ

ステキな毛皮が…おいたわしい小次郎君
生き物だもの、いろいろありますよね
きっと だいじょぶ だいじょぶー

1日も早く良くなるように
北国からお祈りしてますよ!

どうしたんでしょうね

猫なりにストレスがあるのかしら。
それにしても綺麗なオハゲになってますね(失礼)
猫は首がまわるから、ここらへんは薬もつけにくいですよね。
必死になってすぐに舐めとってしまうし。
原因究明と早い回復を祈ります。

No title

TALさん
そうですね生きていればいろいろありますね!
円形脱毛症はストレス
って人間でも相場は決まっている気がするので
ストレス解消は心がけたいなと思ってます!
それにしてもニャーって人間起こすの好きですね
無茶ぶりですよね・笑


ともたろさん
先生にも病院のスタッフさんにも
アラー、キレイなハゲだこと。って言われました
しかもちょっと笑いこらえたかんじでw
初日はすごく焦りましたが
広がったり他にできたりしてないこともあって
暇人もちょっと笑えてきた今日この頃です。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
