スポンサーサイト


キングオブ唐揚げ



小次郎の結果は未だであーるが

数本の毛が生えてきた。気がする。

海平かよ!

とか突っ込んで

茶化してしまってるけど心の奥底では心配。これでも。




さて数日分の晩御飯


今日のゴハンのオカズ

s-IMG_6323.jpg

からあげ~

これは、今のところ一番うまいと思てる

ニューミュンヘンの阿波乙女鶏の唐揚げ!

お持ち帰り後も衣がサクッサク

キーング オブ カラアゲ!

あたしゃ、もう自分で作る気がおきないよ・・・

と言い切ってしまいたいところだが

いかんせん、高い

なので足元にも及ばないショボ唐揚げも作るのであるよ




s-IMG_6283.jpg

いつかの晩御飯

ひじきご飯・鶏とインカのめざめローズマリー焼き・アスパラ・ミディトマト



s-IMG_6317.jpg


鶏ハンバーグ(おろしポン酢で)・長イモ・明太子と釜揚げしらす


どんだけ鶏だよ。


そんなことはさておき

お茶碗を新調しました!

ひっさびっさに食器買った・・・

もとはといえば、煮物を盛るいいかんじの中鉢が無いもんで

右バナーのWISHリストにあるトルコブルーの器を毎日毎日眺めていたら

なぜか茶碗を買っていた不思議。

(おかげでトルコブルーはWISHのままお蔵入り)


奥田章さんの器です

おととし信楽の奥田さんの工房を訪れて以来だな



s-IMG_6320.jpg

明太子が映えるったらありゃしない。


明太子はあるじが博多出張で買ってきてくれた

やっぱ明太子は博多ばい!

他におかずいらんねー。と2度ほど提案してみたが却下された

男って明太子や漬物はおかずのうちに入らないという固定概念が強くて困る。



s-IMG_6115.jpg

ジローや、

小次郎のハゲハゲに改善が見られるまで

もう少しだけ小次郎優先で事が進むけど

許しておくれ。



s-IMG_6113.jpg

承知しました。(家政婦のミタさん風。)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家政婦のミタ さん風(爆
ジロちゃんではちょっとかわいすぎますね。うちのミーシャぐらいの強面ならぴったりかも(笑)

今ちょうど新幹線が新大阪しゅっぱ〜つ。暇人さんさようなら。
今回もお会いできなくて残念でした(なんつって(笑))

No title

yokeeeさん
ミーシャちゃんの脱毛は良くなりました??
つうかyokeeeさんも病み上がりなのに長距離移動おつかれさまです。
言われてみればすごく近くに来てらっさるのねん!!
なにを隠そう新大阪は暇人の職場があるだに!
こそっと牧瀬里穂風に柱に隠れて待っとこかな(古っ!)
で、面白い恋人を渡します(いらねーってw)
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
