

未だか。

少し遡って

土日の晩ごはん


s-IMG_6345.jpg

土曜日

5年落ちのブドウ酒は

渋みが落ちついてて美味しかったなァ



s-IMG_6339.jpg

ピーチかぶ

岩塩と紫蘇油たらりん



s-IMG_6344.jpg

ジンギスカン


s-IMG_6341.jpg

具だくさんオムレツ

かぼちゃ・にんじん・蕪の葉っぱ・クリームチーズ・しめじ入りです

あとは、おさつフライ


秋は、いも栗かぼちゃ ていうけど

ほんとにこの3つが美味しくてしゃーないね

でもひそかにかぼちゃは夏野菜だけどねw



s-IMG_6352.jpg

日曜日も

じゃがいもと鶏のトマト煮込み、かぼちゃサラダで

芋かぼちゃパラダイスなのでした


つうか何か抜けてる

イエス、栗。

何度もスーパーやデパ地下で手に取ったんだけども

高くてサ・・・

躊躇してるうちに

栗の季節終わっちまっただ

どうも私は、昔に山で採ったアレやコレに

高い値がつけられていると怯んでしまうのだ

今はお金を出さないと喰えないんだってことを

そろそろ理解した方がいいな・・・




ところで

小次郎の検査結果がまだ出ません

もはやどうでもいいのだが

だってたぶん、菌ではないと思うし

それよりハゲがほとんど改善されていないどころか

少し広がってきてるようにも見えて

でもあるじは、気のせいだっていう

暇人は、自分のことは楽観的だが

家族のことになると、どえらいマイナス思考なんだよ


たのむー 毛、生えてこいーーーー 


じゃないと眠れない・・・寝てるけど。夢見がワリー。




まだハゲてない頃の写真が溜まっているのでアップ。

s-IMG_6215.jpg

いつもの朝の風景

水を飲むときだけ、ぴったりなのだ

(それ以外で体を寄せ合うことは無い。キッパリ。)


s-IMG_6221.jpg

おーい

水を飲め、水をっ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります。
あけび、栗、柿、りんごは裏山で採ってくるか、近所の誰かから頂くかで、お金出して買うなんて・・・。
先日、デパ地下でりっぱなあけびが一個\700也・・・ 学生時代のバイトの時給\650・・・
こじくんのはげ治りますように。

No title

最後の写真のジロちゃんの顔がたまらん(笑)

コジロちゃんのハゲですが、、、うちのgabの検査結果もなんだかんだ1ヶ月近くかかってたような気がします。気休め程度ですが、フラワーレメディーとか試してみてはどうでしょうか??バッチフラワーのレスキューがストレス軽減してくれますよ(^o^)
あと、ビルバックのフェリウェイとか(日本で今売ってないかもしれないけど、、、アメリカのAmazonで買えるはず)
はやく毛が生えてくるように、祈ってまーす!

No title

こげさん
そうそう、誰かがくれるんですよねw
デパ地下のあけびは立派すぎて、
一瞬なんだか分かりませんでした、私・・・。
コジへのお見舞いありがとうございます!

yokeeeさん
情報ありがとうございます!
調べてみます♪
小次郎は体つきがあの通りなので、
なんとなく強い子と思ってしまってたんですが
ニャーは基本、繊細なんですよね。。
毛、なっかなか生えてこないのでヤキモキです。。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
