

そんなオチすか。



ようやく小次郎の真菌培養検査が終わりまして

なんも菌なかった

で、広がりもせず狭まりもせずのハゲハゲ状態を伝えると

ケンカのケガで、毛根の組織やられてしまったかも、って。

ジローにやられたってこと?笑


それは確かめようが無いからなぁ

なのでよく分からないままですが


今日は珍しく長時間抱っこ。

あったかい。癒されるう。


だいぶ重いけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そういうオチかも

猫同士のやることですもんね
ありうるありうる
いやな菌とか病気じゃなくて良かったですね

まだまだ若いコジィ
毛根死んでも
すぐにあらたな毛根誕生〜(^^)

No title

とりあえず何もなくてよかったです(^-^)
うちのgabも毛が生えてくるのに結構時間かかったような記憶があります。
1ヶ月ぐらいとか?

No title

TALさん
それが毛根の組織やられてたらもう生えてこないかも~
だそうです(焦)
でもストレスだ菌だと言われるよりは
ケンカの勲章がいいですね!一生ハゲでも・笑

yokeeeさん
やっぱりそんなすぐには生えてこないのですね・・・
暇人はせっかちで心配性でマイナス思考なので
なんかどんどん広がっていく夢見たりして・笑
だいぶ見慣れてきたので、少し、様子見しまっす!
あーでもストレス軽減は気にかけてやらないと、ですね。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
