スポンサーサイト


ハピバスデ

s-IMG_0378.jpg

日曜日の晩ごはんです

春だよ!豆ごはん
ピーチカブとレタスのスープ
鶏ささみとカブの葉っぱ醤油炒め
キノコマリネ
いちご


s-IMG_0379.jpg

豆は最初からぶちこんじゃうので

シワッシワ

でもうまいさー

・・・って暇人この夜はご飯抜き。

次の日の弁当で春を堪能しましたとさ。


去年の夏に禁煙してから

4㌔太りまして

ジーパンの腰回りがパツり始めました

なので少しダイエットです

運動しろって?

あー、暇人、運動は苦行でしかないもんで

運動するのと豆ご飯抜くのでは

豆ご飯抜きを迷わず選びます



s-IMG_0383.jpg

翌日の晩ごはんは

お出汁に前日の残り物(炒め物)とご飯半膳を入れて

水分でお腹膨らまそうレシピでした

いわゆる猫まんま!うましー

そして痩せた気になるー


s-IMG_0376.jpg

でもこんなの食べてたら元も子もない。

こないだあるじがコンビニ行ったとき買ってきた

これまたずいぶん昭和なお菓子・・・・

と思ったけどめちゃウマくて止まらんかった




4月19日

小次郎が1歳になりました

s-IMG_4070.jpg

すっかり体は大きくなり、ただいま5.4㌔

おとうさんの背中みたい

(腹も、ね)

s-IMG_4066.jpg

でも夜中1時間半おきにメシくれーって泣き叫ぶあなたは

まだまだ赤ちゃんです



s-IMG_3991_20110420192050.jpg

ハンモックの耐荷重量は5㌔なり・・・

穴あけないでね、お願いシマス。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小次郎ちゃんおめでとう!!
まだ赤ちゃんだ~って思っていたけど…
結構しっかり体重があってビックリしました。
うちにはもっと大きいのがいますが^^;
可愛いお顔してマッチョだったのね^^
ジローちゃんより大きくなるのかな?成長が楽しみですね♪

No title

makonakoさん
ありがとうございまーす
ミルクちゃん、小次郎よりヘビー級ですか!
でもそこがミルクちゃんのかわいさ倍増ていうか
ミルクちゃんらしくて最高です(笑)
ジローは華奢で4㌔あるかないかくらいです。
小次郎はもうちょっと大きくなるかな・・・
ってこの対比がまたもやアビちゃん&ミルクちゃんみたい♪
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
