スポンサーサイト


米とお土産

北海道は雪降ったって。

生まれた街のあの白さを あなたにも見せたい~

って雪国生まれの人は絶対思うよねw



冬は目の前だけど

まだもうちょっと秋の話。。




新米が出回るころ


s-IMG_6333.jpg

ちょうど母ちゃん便で

こんなの届いたもんだから


s-IMG_6335.jpg

握っといた♪


そういや、たぶん遺伝だけど

母ちゃんも暇人も

おにぎりがまーるい

三角にキュッキュやっても丸になるから不思議・・・

顔が丸いからかな。関係あったらビックリだけど。




s-IMG_6371.jpg

あるじ母が、人生初!の海外旅行をしてきた

行先は~ 韓国

ご多分に洩れず、韓流ドラマにハマってたからねw


s-IMG_6373.jpg

クルミのおまんじゅう。


s-IMG_6384.jpg

それからカタツムリのクリームだって!

こえーよ。

あるじ母、初めての海外で冒険しすぎだよ。


と思ってたら

ググったらめっちゃ出てきてビックリ。

IKKOさんおススメだって。

それって購買意欲かきたてられる?w

最近のコスメ事情わからん・・・



s-IMG_6388.jpg

小次郎チョイチョイの瞬間。



s-IMG_6381.jpg

今年追加購入したマイクロファイバー毛布

ジロー色を買ったら

ジローと同化して

何度か踏みそうになったの巻。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみの饅頭韓国のお土産ですよね?
この間会社の同僚がお土産に買ってきて食べた記憶があります。
形はよく覚えていたけど、味は、、、あんまり覚えてません(笑)

ちなみに私はおにぎり俵型です。母も俵型でした(笑)
俵型だとすごくいいことがあるんですよ。
暇人さんに教えてもらった生ハム弁当をおにぎりに応用して
おにぎりにノリのように生ハム巻いてるんですが
とても巻きやすいので〜す。

みんなにセレブおにぎりと言われてます(笑)

同化しすぎ

おなかのあたりで、毛布に溶けこんでいませんか?
これは踏みますわ…境目がわかりません。
洗ってしまわないように、気を付けてくださいね。

No title

カタツムリクリーム...最近よく店頭で見かけますが、新しモノ好きの私でもちょっと手がでませんですた...エスカルゴで食べるのならまだいいんだけど(笑)

ジローくん色のマイクロファイバー!

ぢつは私もふく色のマイクロファイバーもの買いました(笑)

でも、やはりロシアンのあのビロードのような毛皮には色も手触りもかないませぬのう~

No title

yokeeeさん
俵型ですか~、斬新!
あれ、そうでもないです?
でも生ハム巻くにはピッタリですねん♪
セレブおにぎり!
暇人もそんなかんじのこと言わましたー
生ハムって高級イメージ強いですからねw
暇人は切り落としばっかですけどん♪


ともたろさん
まさに、洗濯待ちの毛布に乗っかってたとこだったので
笑けましたw
どうもジローは、とんでもないナルシストのようで
自分色のモノが大好きなのです・・・
はたして色を認識できてるのか分からんのですが
おもちゃネズミも灰色にしか興味ないんですよw

caoさん
やっぱりロシアン飼ってる人は灰色が好きですよねw
もともと好きな色でしたが
もう「群を抜いて好きな色」になりました♪
あと小次郎の影響でヒョウ柄にも萌えます
ヒョウ柄を愛する大阪府民に近づいた今日この頃すw
そういやかたつむりクリームはなんか糸ひいてます・・
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
