スポンサーサイト


リラーックス

大雨ののち

いっきに寒くなった今週

s-IMG_6418.jpg

よっこらせっと


s-IMG_6417.jpg

くっついてくれるの嬉しいねぇ



s-IM<br />G_6420.jpg

たまに窒息スタイルで眠りながら



s-IMG_6423.jpg

なんと小次郎のハゲハゲが


広がりました・・・


今度は暇人の気のせいちゃいます

あるじも認めたハゲハゲ進行



もういちど病院に連れていこうかと思ったけど

まずその前に

うちでやれることやってみようか って思ってサ



その①

ゴハン変えてみよー。


ベッツプラン・メールケアからナチュラルバランスに。

小次郎の食いつきは今ひとつですが

ジローのお口には合ったようで

小次郎のお皿に頭突っ込んでパクるほど 汗



その②

植物の力、借りてみよー

s-IMG_6466.jpg

バッチフラワーレメディ

yokeeeさん に教えてもらったん

Rescue Remedy といって

強いストレスを和らげてくれる

これニンゲンにもいいねー



その③

空気とかキレイにしてみよー


s-IMG_6457.jpg

フランフランのアウトレットで買ってきた♪





これのパクリ・笑

本家のantibac2K マジックボールは

一度購入を検討したことがあったけど

本体が高価なうえに

維持費(ソリューション)も高いので

決心がつかなかったのだー



まぁ、あからさまなパクリ品だし

空気清浄効果がどれほどか分からないけど


s-IMG_6449.jpg

ソリューションは桜とグレープフルーツにしました

といっても

今は本体についてきたローズでうっとり。


s-IMG_6454.jpg

水のユラユラと

LEDライトの七変化と

素敵な匂いと

リラーックスなボウルだわ

この形とコンセプトを生み出したantibac2Kに拍手!

パクリ品買ってすんませーんw




ニャーたちに癒しを

のはずが

自分の癒しグッズじゃねえか、って

いや、まずはニンゲンの精神状態ベストにしないとな。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コジィ リラックスリラックス!

広がってしまいましたか お大事に!
きっとよくなります 祈ってます

パクリの なんちゃらボウル…いいですねえ
欲しくなってしまいました
買っちゃうかもっ

No title

コジロちゃん、心配ですね。せっかく自慢の皮毛が本人も気にしてるかもしれないですね。癒しグッズがどれか効いてくれることを祈りましょう!

No title

検査結果異常なくてよかったーって思っていたら
広がっちゃったんですね。。
心配ですよね。
アビはナチュラルバランスにしてから調子よくなりましたよ♪
最近またチョットかいかいしていますが
前に比べると随分いいです。
期待したいですね^^
バッチフラワーレメディに興味津々です。

No title

TALさん
広がっちゃいましたー(悲)けど
小次郎の心の声を聴くいい機会!と思って
まだ一切何も聞こえてこないけど・汗
あれこれやってみているところです!
パクリボウルは、たとえ空気清浄能力が嘘でも
(安物を信用できない貧乏人w)
すごく癒されます♪

yokeeeさん
レスキューレメディは、匂いがするアロマオイル的なもの?と
思ってたんですが、無臭なんですね!
またちょうど小次郎の後頭部がクサかったのでw
あたまに垂らしておきました♪(そういう使い方・・?)

makonakoさん
アビちゃんの例もあったから、ナチュラルバランスにしました♪
うちはおデブ予備軍なので、リデュースなんちゃらにしました。
ニンゲンもそうですけど、食が体に与える影響って
計り知れないですもんね。
アビちゃんのエリカラ復活少し残念ですが、
この季節、暇人も乾燥で痒いので、時期的なものもあるかもですね。
アビちゃんもよくなりますように!!!
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
