スポンサーサイト


最近の週末ゴハン

今日はすごくいい天気だ!

お出かけ日和です

暇人はあるじが昨日から始めた信長の野望を

見ています

見るんかい



週末のゴハン画像が少し溜まっているので放出


s-IMG_6511.jpg

あいかわらずのブドウ酒ゴハン

ボジョレー呑みましたか?

暇人は買わなかったー

いつもボジョレーと大差ない若いブドウ酒ばっか飲んでるし。

あたしゃ若いのはもうええんじゃ。



s-IMG_6504.jpg

鶏・かぼちゃ・じゃがいも・さつまいもの

ローズマリー焼き


s-IMG_6513.jpg

明太子と韓国海苔のスパゲッティ

あるじ土産の明太子と、あるじ母土産の韓国海苔

さすが親子。ばっちり合ってた。(関係あらへん)


あとは、いつかのゴハン

s-IMG_6438.jpg

イカ墨とイカのスパゲッティ

さすが本体と内臓。ばっちり合ってた。(そこはさすがにね)



s-IMG_6433.jpg

グレープフルーツサラダ



s-IMG_6481.jpg

今年も柚子の季節がやってきた!

ゆずゴハン♪

あいかわらず、うんめーーーー。


絞りきった後の柚子皮は

刻んで冷凍したり、蜂蜜と煮たりするけど

この日は、風呂に入れた!




たった2個の皮じゃ

お湯に匂いかき消されるのね

中身の詰まった柚子を惜しげもなく浮かべてこそ

柚子風呂は成り立つのだな

匂いはしねーわ、甘皮が浮遊しまくるわで

もう、しねえ。



*************

先週は寒い日が続いたので

ニャーがくっついてくる率が高くて鼻の下のびた


s-IMG_6491.jpg

これ、最高の状況

ジローと小次郎がそろって

暇人にくっついてるん♪

暇人の中心で愛を叫んでいる のかは別として


s-IMG_6486.jpg

ジローの迷惑顔がたまらんわい

でもジローや

今日に限っては

小次郎が先にいたからね?笑



s-IMG_6494.jpg

引きショット

グッパグッパしたり、毛づくろいしたり



s-IMG_6502.jpg

じきにご就寝あそばされましたー


この幸せな状況を自ら終わりにするなんてもってのほか

ということで

顔が青くなりそうなほどトイレ我慢しましたw



うちは

ニャーどうしの距離が

ダウンタウンくらいあるので

(仲悪くはないが楽屋は別、みたいな)

近いと嬉しい!!!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トイレ我慢するの、わっかります(笑)
猫との時間はプライスレスですからね。

芋ばっかのローズマリー焼き、、女子的にはかなり
おいしそうですが、あるじさん、積極的に食べますか?(笑)
男性ってカボチャとか芋とか嫌いな人多いですよね?

No title

yokeeeさん
あと足が痺れますね、猛烈にw
それでもやっぱりプライスレスです!
各種イモ類、あるじも興味ナッシングです
肉じゃがとか、別に。ってかんじですし
誰だ肉じゃが上手は男ウケがいいと言ったのはッ!
ただ、塩ふって焼いただけーとか(今回みたいな)のは
わりと食べますね。
あと天ぷらにすると喜ぶけどめんどくさいからしないですw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
