スポンサーサイト


選挙

本日、大阪府・市長のダブル選挙です

暇人は大阪市民ではないので、府知事選挙だけ。

でも大阪都構想では特別区には入るみたいだし

大阪府、大阪市のみなさんがどういう選択をされるのか

興味あります


でも行ってなーい!(イワさん風)

行ってねーのかよ!(ニューカマーたちの声)



s-IMG_6538.jpg

土曜日の晩ごはん



s-IMG_6530.jpg

ちょっと焦げちゃったピザ

トマトソースの冷凍があったので

シンプルにマルゲリータを決めこもうとしたが

生バジル価格があんまりだったので

乾燥バジルで妥協

もしかしてバジルって夏ですか。



s-IMG_6535.jpg

ピザなのにパン・・・

たたみかける小麦粉


昼にフランスパン作ったのん

したらいちばん美味しい出来立てをその日のうちに

食べたいじゃない



s-IMG_6534.jpg

肉そぼろのレタス包み風

やってんけど

春雨の代わりに葛きり入れたら

韓国春雨にソックリなのよー

おいしかった♪


s-IMG_6536.jpg

海老のガーリックオイル焼き



s-IMG_6527.jpg

しっぽとしっぽがくっついてる


s-IMG_6526.jpg

お天気のいい週末でしたー

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉そぼろおいしそうですね。
私も今度クズ入れてまねっこしてみよう!

日当りのいい場所でにゃんこたちが
昼寝してたり、まったりしてるの見ると癒されますよね〜。
猫がいない生活なんて

no cats, no life!

No title

yokeeeさん
ほんとに、考えられないですね
ノーカニ、ノーライフとかいうてる場合ちゃいましたわー!
ひなたぼっこって
ネコとおじいちゃんのためにあるような言葉ですね
縁側に猫とおじいちゃん座ってたら最強ですねw
おばあちゃんでもいいんですけどおじいちゃんの方が
よりいいですね。
孤独を感じるからですかね。ハナシがそれました。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
