スポンサーサイト


まーるいかんじにキュンとする

s-IMG_6647.jpg

PECKのメロンパン(メープル入り)

ここのメロンパンは

ふっわふわーのやっわらかーので

だいすき。




12月に突入しました

もうすぐ誕生日なので

誕生日プレゼントが続々届いてまいっちゃうわー


ぜんぶ、FROM自分。



ついこないだ誕生日を迎えた同世代の方のブログ見てたら

リアルに誕生日プレゼント続々届いててビックリしたw

誕生日会も何回すんねん、みたいな

暇人も一応ちゃんと友達いるけどさ(少ないけど)

誕生日会してプレゼント渡すとか、昔っから無いわ

ケチ仲間なのかなw



s-IMG_6654.jpg

プレゼントその①

とうとう作家さんのガラス器に手を出したー

ミルクピッチャー

まーるいかんじにキュンキュンする。

やっぱ顔がまるいからかな(しつこい)

でも作ったご本人(河上智美さん)も顔まるかったよw





うちのまーるい子たち、またちょっとくっついてる♪

s-IMG_6584.jpg

実際には、F1でいうところのサイドバイサイド

触れそうで触れてない

F1といえばライコネン復帰てヤバい。


s-IMG_6586.jpg

小次郎はくっつきたいから

ちょこちょこ絡んでいくけど

ジローは無視w 




s-IMG_6588.jpg

あきらめて寝ることにしました



s-IMG_6597.jpg

テールトゥノーズともいう。



************

小次郎のハゲハゲが、少しずつだが確実に

広がってゆく

最初にハゲたとこにはホヤホヤの毛が生えてきてもいるが

やっぱり広がりが止まらないのは怖い

今日、もういちど病院にいってこようと思う。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーんコジロちゃん心配ですね。
なんかのアレルギーとかなんですかね。。

実はうちのgabの横腹にも1センチ程のハゲがあるのですが
皮膚がそこだけ黒くて、皮膚がん!?とか思ったのですが
病院ではその可能性は低いので、当分様子見、、、と言われて
はや、1年半近くたってます。

いまだに毛は生えてないっす。。。。

No title

yokeeeさん
アレルギーだと痒がるらしいんで、その様子もないので
今のところ可能性から除外されています、、
小次郎は病院に行くのが大嫌いぽいので
できればおうちで解決できたらな・・・って思うんですけど。。
基本、病院にいっても「様子見」ですしねw
そういえば、小次郎も、もう毛が生えてこないかもって言われましたよ。
なんか毛根組織やられたらもう生えてこないらしいす。
(うちの場合、ジローとのケンカを疑われてのことでしたけどw)
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
