スポンサーサイト


ひとりですが



今日はあるじ呑んでくるので

おひとりさま宴。


新大阪駅構内に成城石井をパクったような

パントリーというちょっとした高級スーパーがあって

暇人が芸能人だったらね

ここでおつまみ買って新幹線でいっぱいやるね

(大阪‐東京間の新幹線=芸能人という安すぎる発想)


芸能人ではないし新幹線にも乗らないので

家でいっぱいやってるだよ


生春巻き、ハム(粒マスタード乗せ)、ほうれん草のパン、いちご、オリーブ塩漬



イチゴ、ひとパック全部食べた!贅沢!


今日はボーナスだったし

今日はラピュタだし


s-1323425548-picsay.jpg

だったのでね。


ひとりで静かに

生んでくれた母親に感謝して

(ちなみに昨日今日とメールやりとりしたが

 誕生日について一切触れられていないw)

いつもそばで癒してくれるニャーに感謝して

(ちなみに寝室でアホ面で寝とるがなー!!)



いやー ひとりだと お開きが早いのなんのw




s-IMG_6738.jpg

ついでに買ってきたWalkersのショートブレッド

これはクッキー界の神だわ

なにがいいって

スコットランドのタータンがいいわ(箱かよ。)



s-IMG_6751.jpg

しかもクリスマスVer、やばいっしょ

全国のお母さん方

ぜひ靴下にコレも入れたってください





いっきに冷え込んできましたけど

やせ我慢すれば暖房無しでも大丈夫でした

けど

ジローが何度もくしゃみするのでw

床暖入れてあげたん


s-IMG_6599.jpg

そっこう暖をとっているw

やっぱ寒かったのね ごめんねー



s-IMG_6618.jpg

はじまりました

小次郎かまってちゃん


s-IMG_6620.jpg

ほっとかれる


s-IMG_6621.jpg

アニキはいつも


s-IMG_6622.jpg

クールじゃのう


ジローの言い分は、

かまってやったらオマエ噛むやんかー!!!w

たぶん。




今日はラピュタです(2度目。)


そういえば誰にも突っ込んでもらえなかったけど

この日の最後の写真

シータが飛行石を発動させたときみたいだな!

と思って目覚めの呪文をいうたの。

バルス。は滅びの呪文だから言わない。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!奇遇。今ブログアップして暇人さんのブログ覗いたら、、、ラピュタのことが!
気が合いますね〜。やっぱり新大阪の駅で面白い恋人渡してもらわないと、、あ、でも訴えられたから、もう手に入らないかな?(笑)(笑)

ふと思いついたのですが

9月1日ころ
「小次郎君 後頭部がクサイ」事件がありましたよね
ハゲハゲとなにか関係あるかしら?…と考えたのですが
……関係ないかも〜(^_^;)

ラピュタ見た次の日のお昼は必ず
「目玉焼き乗っけトースト」でございます
マヨネーズうすーく塗って

No title

yokeeeさん
ラピュタは最高すね!
和歌山の無人島がラピュタに酷似してるとかで
むっちゃ行きたいです。
面白い恋人が無くなったらタコ焼きせんべい渡します!
(どっちも絶対いらねーwww)


TALさん
実は暇人もそれ思ったんですが
正直、よく分からないですね。きっと先生も分からないんでしょうね。
それにしても
ラピュタの力は偉大ですねw
バルスでサーバーダウンするくらいですからねw



プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
