スポンサーサイト


肉!

金曜日は

あちこちで

ラピュタの話題でした

さすが。


人としてこの世に生まれたからには

一度は宮崎アニメな世界を体験してみたいよね

(そう?)


どれにしよ。

いちばん平和な体験としてはトトロかなw

ナウシカの世界は、暇人ごときの小者にはデカすぎるし

千尋の体験なんかは、けっこう短期間で決着つくからいいよね

つうか

どの世界に飛び込むにしても

少々、歳をとりすぎたな・・・・

宮崎さん、アラサー女性がヒロインの世界、作ってくらさい。

いや、それでは宮崎ワールドでなくなるな・・・

困ったな・・・

(平凡に生きとけ。)




34歳の祝いに

昨日は肉を焼いてきました


佐賀牛を塩で喰らい

赤ブドウ酒をちびちびと。


ラグジュアリーな焼肉だったぜ。




s-IMG_6764.jpg

とってもいい距離を保ちながら寝ていた


s-IMG_6766.jpg

くっつけてみた。

寝てるしバレないかなと思って。



s-IMG_6768.jpg

バレで揉め事に発展。すまん。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HappyBirthday to 暇人さん

私もコッソリくっつけ作戦よくやります笑
そしてバレるー

小次郎ちゃんの経過心配していました。
原因もコレ!!といった治療法もないのって辛いですよね。
うちはよかった悪かったりで
ホント一喜一憂、勝手に振り回されています。
でも最近は、ご飯モリモリ食べて出すもの出して笑
ミルクとケンカしながらも追いかけっこしているの見ていると
もうそれで十分かなーなんて思っています。
悪くなったらその時ちゃんと対処して。
小次郎ちゃんも暇人さんの気持ちも軽くなりますように。。

No title

くっつけるときは、やっぱりずずずず〜っと、フローリングの上を滑らせて?(笑)
うちも仲いいのかどうか実はわかりませんので、いつもぴったりくっついてる子たちはめっちゃ仲良しなんでしょうね。不思議な猫の世界です。。。

No title

makonakoさん
食欲の冬!笑
とりあえず、いっぱいゴハン食べてくれると安心しますよね!
小次郎もハゲハゲの進行とは裏腹に
食欲と元気は山盛りなので、危機感はなくいられます♪
ただやっぱり、昨日より広がった・・・とか凹みながらですけどw
気にしてくださって本当にありがとうございます♪
それからHBDもありがとうございます^^

yokeeeさん
イエス、オケツとオケツをずずずーっとw
同性はやっぱり、距離保つんでしょうかね。。
おんなのことも暮らしてみたいなーーー(遠い目)
でも小次郎はふがいないので、男の子ぽくもないw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
