逃げるに限る

今日は遅くまで起きてなきゃいけないデイ。


ニャー観察といくか。



s-IMG_6626.jpg

また、かまってちゃんの小次郎

今日も明日もあさっても

かまってちゃん



s-IMG_6630.jpg

残念、コジィ


s-IMG_6631.jpg

ジローもういないよ・笑




s-IMG_6394_20111213210648.jpg

冷たい男に映るかもしれないが

小次郎がゲーしてるときや

薬飲みたくないと暴れているときや

腹が減ったと泣き叫んでいるときは

ジローはすぐそばにやってきて見守るんですよ



そうそう、

ごあいさつページを作りました

今更すぎるので

日付を古くしてあるのですが

カテゴリーの自己紹介に置いています

今更ですが

今年もよろしくお願いいたします 

って、ほんとに今更だよ!暮れだよ暮れ!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか兄弟愛なんでしょうかね。
猫の生態は不思議です。
うちも、どちらかがなんか不遇な感じの時(笑)
(風呂に落ちた、、とか、シャンプーされた、、とか、リバースしてる時とか)
どちらかは必ず近くで「どしたの?」って感じで見てます。

@ムーンウォーク練習ちう

No title

ジローが不遇のとき小次郎はしれーっと毛づくろいしてたときがあったw
あ、ジローは手のかからないこなのであんまり不遇なときが
ないのですが。
でもきっとわかるんでしょうねーー猫同士、猫テレパシーみたいなw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター