

冬ってば最高。

暇人の職場は

気温というか空気が劣悪です

事故防止のため窓が開かないビルは普通かもしれんが

換気がぜんぜんできてへん気がする・・

だから昼から気圧が変わってくるよ!

最近気がついたんだが、飛行機と似てる。圧が。

どうせこの気圧で働くなら

スッチーの恰好させろよー。

(一歩間違うと卑猥な商い)



さて。





オレンジジュースって

神だわ

最近、ブラッドオレンジが流行ってるんかな?

高いから常備はできないけど

おいしーねーこれ

オレンジ色のオレンジももちろん最高、大好き。





まとめ買いしたいが冷凍庫に入らん




ハッ!

と気がついてキャメラキャメラ


s-IMG_6803.jpg

ちゃうちゃう。

角がほつれてきてるソファーにピントいらん。



s-IMG_6806.jpg

なんと!

くっついて寝ている、しかも

ジローを枕に!


鼻血ブーーーーー


冬の寒さがくれたステキな瞬間ですた


※このあと暇人がカシャカシャしたもんだから

 長くは続かなかった・・・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
