スポンサーサイト


寒い?

小雪さんと松山さんの年の差は

暇人と山Pの年の差

山Pありなのか!ありうるのか!




今週のお弁当まとめ

s-IMG_0385.jpg

鶏の照り焼き、スナップエンドウ、卵焼き、菜っぱごはん


s-IMG_0386.jpg

豚バジル炒め、チーズオムレツ、ほうれん草と人参のナムル、ちりめんじゃこご飯


s-IMG_0390.jpg

おにぎり(鮭)、イカとこんにゃくの煮物



1日はコンビニ。


卵以外は基本、前日の晩ごはんの残りもの

おかずが残らない日もあるからなー(刺身とか)

朝は5時過ぎにおきてるけど

おかずを作るのは、ちょっと(笑)



明日の弁当作りが楽しみでしょうがない

なぜなら


s-IMG_4075.jpg

とうとう買ったのだ、曲げわっぱ弁当箱!

高かった・・・・


でもどうせ曲げわっぱ買うなら、ぜひ秋田は大館の職人さんが作ったものを。





こういう弁当が好きなのだー

また古本でゲット。





かなり寒かった週末のこと

s-IMG_4004.jpg

パソコンからなんか手が出てるー



s-IMG_4005.jpg

あらジロー

パソコンで暖をとるのだな?



s-IMG_4006.jpg

うんうん、パソコンてあったかいもんね



s-IMG_4008.jpg

かわいくて気が散るのだー

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日、旦那の弁当のおかずの鶏の照り焼き作る時に
みりんがなくてメープルシロップ入れたらウマかったですよー。

No title

お久しぶりです。
ブログ引越しされても、見に来させて頂いてます!
朝ごはん抜きなので、お弁当画像すごく美味しそう。。
私は安わっぱ弁当箱を前に買ったけど、
弁当作り続きませんでしたー


素朴な疑問。。
横に出てる楽天のページ→
って暇人さん買ったものとかなんですか?
おしゃれだな~と思いまして。



遅くなりましたが、ジローくん、コジローくん誕生日おめでとう♪

No title

Jeane3さん
みりんの代わりにメープルシロップですか~斬新!
アレが無いからコレ入れてみた、っていうの
暇人もすごく大好きなので
きっと美味しかったろうな~って想像できます。
(そしてあたしってスゲェと自分を褒める・笑)

なおさん
見にきてくれてありがとうございます!
暇人もなおさんのブログ見てましたよー
先日久しぶりの更新があってホッとしましたー
でも東北にご親類多いのですね、心配でしたね・・・
横に出てるやつは、買いたいものリストなんです。
買えるかどうかはまた別のお話です(笑)
覚書ですね。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
