スポンサーサイト


大型ネコ、思う存分。

今日は空気が澄んでて遠くの山がむっちゃキレイに見えました

寒いわけだよ。

そんな寒空の下、

s-IMG_6900.jpg

はい、気をつけます!


小次郎の祖先であるベンガルヤマネコが見たくて

日本中どの動物園にいるか探したところ

天王寺動物園におったw

最高であった。


s-IMG_6902.jpg

嫌われモノのハイエナくん

思ってたより可愛かったな



s-IMG_6919.jpg

ライオン親子

父ちゃん、毛がボッサクですぞ



s-IMG_6924 - コピー

アムールトラさん

なんちう存在感!

五木ひろしだな



s-IMG_6933 - コピー

ひろしは

あくびも


s-IMG_6934 - コピー

でかいな



s-IMG_6939.jpg

ヒョウさん



s-IMG_6942.jpg

やっぱヒョウ柄は抜群にかっこええな

これをヒョウ柄というのだぞ、大阪のおばちゃんよ。


s-IMG_7021.jpg

ジャガーくん

この子、秋田の大森山動物園から来たんだって!



s-IMG_6958.jpg

どうりで

ゴージャスな中にもあかぬけない感じがw



s-IMG_6982.jpg

ウンピョウさん


s-IMG_7005.jpg

とてつもなくブサイクだが。



s-IMG_6976.jpg

ピューマさんは、柄がないのですな



ここからはヤマネコですよー

s-IMG_6985.jpg

この子はおっきいヤマネコだったなー

アジアゴールデンキャット



s-IMG_6986_20111223154130.jpg

おっ!

だいぶ小次郎ぽくなってきた!

けど違う。

スナドリネコ



s-IMG_7002_20111223154130.jpg

ギャフン!

まさかの撮影失敗!

まさかの小次郎より小柄!

非常に分かりにくいですがこちらがベンガルヤマネコ

このヤマネコと、イエネコをかけあわせて生まれたのが

ベンガルネコです

も、小次郎か?と思ったその寝姿

やっぱ似てんなーーーー

顔はウィキペディアで見ると、だいぶ野性味溢れてるけど。



s-IMG_6568.jpg

額からの線状の模様なんか

そっくりだったな。





さて、イヌ派のあなたに。


s-IMG_7032.jpg

狼!オオカミ!

丸まって眠る姿がとっても可愛かった!





s-IMG_7060.jpg

途中なにかをきっかけに

ぞろぞろ集まってきて


s-IMG_7061.jpg

だれかをフルボッコ。

(しているように見えたス。)


ガルルルルゥいうて

頭かじっておられましたよ

カプっと。



クマ派のあなたにも。

(あたし結構なクマ派です。)


s-IMG_7075.jpg

おー、夏にフルーツ入りの氷もらってテレビ映る子やー

彼ね、今、おなかの調子が悪いんですって。

だからプールに水ほとんど張ってなかった。

おなか冷えるもんね。

・・・・。

はやく良くなるといいね。ホッキョクグマは泳がないとね。



あー、たのしかった!

入園料500円だしね。最高やね。


暇人が一番好きな大型ネコ科、チーターがおらんかったな

まぁ天王寺のそこそこの敷地使ってるとはいえ

チーターダッシュするには狭すぎるわな。


s-IMG_6762.jpg

やっぱり我が家のニャーがいちばんですけどねん。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや〜すばらしい写真の数々堪能させていただきました。ありがとうございます(笑)
猫が好きですが、実は動物全部好きです。みんな個性があってそれぞれいいですよね〜。

そうそうでもやっぱりうちの子がにゃんばーわん!

No title

ウンピョウさんステキすぎます〜
はじめて拝見しましたがファンになってしまいました
見にいきたい!
どの子も美しいけれど
小次郎くんが一番!かな?
私にとっては(^^)

No title

yokeeeさん
暇人は、正直、ダメな動物もいて(ヘビとか。)
動物園はヘビがいる(見えなくても)ってだけで
小学校以来いったことなかったんですよw
サファリパークとかは大好きですが!(行ったことないけどw)
でも楽しかったです!!動物って素敵ですね!(ヘビ以外)

TALさん
ウンピョウは反則顔でしたねーー
も、ビックリしました、ブサイクすぎてw
いやぁ小次郎いちばんだなんて嬉しいです、
ハゲてますけどいいでしょうかw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
