スポンサーサイト


ミューズリー

ミューズリーとは

麦を中心とした未精製の穀物と

ドライフルーツ、ナッツ、種子類などを混ぜあわせた

シリアルの一種である


という、信愛なるウィキペディアの説明からして

あたし絶対好き。

だけど

朝にシリアル食べる習慣が全くなかったので

今まで無縁でした



s-IMG_7142.jpg

うまいのなー!!!



ドライフルーツって30歳くらいから

いきなり好きになったわ

30歳くらいを境に食べられるようになったもん結構ある

食べられなくなったものは、ない

太るメカニズム、一部ここに解明



やいジロー


s-IMG_7139.jpg

さっきからWindowsヘルプ出てきて邪魔なんすけどー。

F1キー踏んづけてる。



s-IMG_7137.jpg

まだ。まだ微妙に踏んづけてる。今度はEsc


打っても打っても取り消されるがなー!!!



ジロ毛が天王寺動物園のライオン級にボッサクなので

どうにか年内に丸洗いしたいところ。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミューズリーには

プレーンヨーグルトとはちみつを追加すると、
よりおいしくなります。
さらに、カロリーもあがります。
でも、おすすめします。

No title

私もドライフルーツ30過ぎぐらいからいきなり好きになりました。
それまで、こんなしなびたもん誰が喰うねん!?ぐらいに思ってましたから(笑)
レーズンのイメージが強かったせいでしょうか?

ミューズリーも好きですが、なぜか波があって、食べる時は連続して食べるのに
食べなくなるとぱたりと。。。おとこの浮気と似てるような(笑)
毎日ご飯だと時々パンが食べたくなるような。。そんな感じ?

今は自宅からコメントちう(笑)

No title

ミューズリー
うちも今まったく同じものがありまする~
なぜかおーばーさーてぃで食すようになったのも同じ(笑)

そして、パソコンに文字をうちつづける猫の足も同じ(笑)ピーという音のオマケ付き

さらに、猫のボッサク(?なんとなくイメージではわかりまする)も同じ(笑)

さて、年賀状にはうなってはいないすか?(日本昔話の龍にのってるぼっちゃんを自分とこの猫の顔にすげかえてプリントという...子供の写真よりはましじゃろの親ばか年賀状なり...)

ミューズリー

おいしそうです!
でも禁煙中なのでカロリー高そうなモノは
極力排除中であります(^_^;)
身体には良さそうですね ミューズリー

私は風邪ひかせるのがこわくて
どうしても冬は猫シャンプーできません
ちょっと…汗くさいわ うちの猫ズ

No title

ともたろさん
さっそく今日、ヨーグルトを買ってきました♪
朝食べるものは高カロリーで無問題!と勝手に決め込んでいるので
おいしいのが一番です!!

yokeeeさん
私はミューズリーデビューということで
連続連続で食べまくってますw
なんなら夜も食べたいくらいです
レーズンて30歳までほんま意味分からんかった・・
蒸しパンとかのは取ってましたよねぇ。

caoさん
年賀状!まさに!!w
プリンターに張りついて邪魔されまくってました、あるじが。
いやー、ニャーの写真は純粋に癒し効果があって
見るものに不快感を与えないって暇人も思ってますw

TALさん
北海道は、寒さの度合いが違いますもんね
ニンゲンも風呂上りボーっとしてたら風邪ですよねw
年末年始は暴飲暴食になってしまうので
おなかの調子整えたいなーと思って買いました(ミューズリーのハナシ)
すごく美味しくておやつにも食べてますw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
