スポンサーサイト


フライング餅



すでに

餅を食べています・・・



一人暮らしを始めて以降

正月に餅を食べる習慣から遠のいていたのだが

今年はなんだか餅DNAがうずき。

正月用に餅を買いました

したら待ちきれなくて食べてしまったという。



大掃除中に発見したエリザベスカラー

s-IMG_7152.jpg

小次郎につけてみたw


これをつけたときのジローは

お尻をプリップリにふるモデル歩きになったものだが

小次郎は

バッタみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたw


s-IMG_7146.jpg

大変怒っていたので

そっこう取りました。



小次郎のハゲハゲは

範囲こそ広がっていくように思えるのだが

中心からどんどん毛が生えてきていて

毛、総入れ替えでもする気だろうか・・・

でも、生えてきてるからいいよね!



さて、今年も残すところあとわずか。

ごあいさつ省略!(えーーー!?)


s-IMG_6545.jpg

みなさまどうぞ

よいお正月を。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや〜ほんとお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください。

最後の写真、、、暇人さんの足の上ですか?
黒いパンツが毛まみれですね(笑)
にゃんこのいる家の宿命ですが、
他人様の毛まみれの様子を見ると
微笑ましいです(笑)
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
