スポンサーサイト


夢のあるパン

まさかの

年内もういちどブログアップ(笑)

暇なのでね・・・

リターンズ!



さっきパン焼いたのよ


s-IMG_7191.jpg

アンパンマン焼いたった!


いやぁ、アンパンマンをかじるのは長年の夢であったが

まさか自分がジャムおじさんになろうとは。

年の瀬に何プレイだ。



s-IMG_7192.jpg

ほっぺがあっち行っちゃっててもオケー


ちいさい良い子のお友達がいないので

ぜんぶ自分で喰う。

おらおらパワーよこせやーー ってガラ悪く食べる。

第一、中身はあんことクリームチーズという

おとな仕様なので。



アンパンマン作成中に気がついた

おおきな〇に、ちいさな〇、

くっつけるところ変えたら・・・・



s-IMG_7179.jpg


ちょっ、これ、我ながらスバラシイもん作ってもた!


あるじには

「熊の手?」

って言われたけど。



ちゃうちゃうー


s-IMG_7197.jpg

に・く・き・う!



s-IMG_7200.jpg

ね・こ・の・手!!




以上、これで本当に今年終わります

宴の準備に入りまふ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや〜最後に大爆笑させていただきました(笑)
確かに熊の手ぐらいでかいにくきうのような(笑)

何度も改良をかさねてそのうち製品化して欲しいですね。
にくきうぱーん!
売れます。大ヒット間違いなし!
カニパンみたいに、にくきうがキレイにすぽっと離れて
それぞれ中に何か入ってるような。。

アンパンマンおいしそ〜っ

わたしはサザエさんって思っちゃいました(笑)

よいお年をお迎えください♪

No title

yokeeeさん

実はすでに猫の手パンなるものが売られてました・・・
どうせだったら、ほんとににくきうに見えるパンを作りたいですね
なんか、さざえさんにも見えたみたいですし・笑
今年もどうぞよろしくお願いします!


なおさん
NOサザエさん!w
でもチョコペンで顔書いたら見事なサザエさんになりますねw
ローストビーフ、いい色してましたね~♪
しかもイチボで作ったと!んーーーー、うらやましいw
なおさんの見てまた食べたくなって大晦日にまたやりましたよ。
今年もどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
