スポンサーサイト


りんご



12月初旬に

母ちゃん便で大量に送られてきたリンゴ

とうとう残り1個

だいぶ弱ってきてたので

火を通すことに。


夜も深まったころ、台所にひろがる甘酸っぱいニオイ


s-IMG_7273.jpg

めっちゃ見られとるw


s-IMG_7272.jpg

できたよー


s-IMG_7277.jpg

りんごとさつま芋のスコーン


キャラメリゼしたリンゴを

どっぶり入れましたら

生地がベロンベロンのベッタベタになって

型取り不能。

おまけにあんまり膨らまず、割れ目もできず、

スコーンとして成立してないのですが

おいひかった♪



**************


わたしの背中には

無数の傷がある

交通事故とかで病院にでも運ばれたら

DVの疑い有りって通報されるんじゃないだろかw

ぜーんぶ、小次郎!

小さい頃からよく暇人に登ってきたんですが

最近は、背中に飛んでくるw

まるでムササビのごとく。

まるで東京フレンドパークのウォールクラッシュのごとく。

傍目には

サルの赤ちゃんがお母さんの背中にぶらさがってるような

なんとも微笑ましい図なのだろうが

6.5㌔が爪を最高潮に立ててしがみつくわけで

すんんんんごく痛いです!

やめてくれーーー!!とお願いしてるのですが

やめるどころか

1日1回暇人登れ。みたいな。

も、もしかして日課のひとつに入ってもた?

さてはわたしをぶらさがり健康器具と思ってるな?

チッキショー!

※あるじには、やらない。


この世で暇人に傷をつけていいのは

小次郎、アナタだけよ。



s-IMG_7259.jpg

仲良しにみせかけてケンカちう(笑)



s-IMG_7261.jpg

小次郎様に手を上げられるのは

ジローだけですw


ボス、暇人の分まで頼みます・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暇人さん、帰ってまいりました。
今日は新大阪でニアミスでほんと残念でした〜。

私も先日totoに背中やられました。初めてでした。
風呂上がり、まっぱでしゃがんだ瞬間に飛びついてきました。
にゃんまげじゃねーっつーの!(あ、にゃんまげ知ってますよね?)

すんごいミミズ腫れ。。。幸か不幸か誰にも見せる予定がなく(笑)
よかったっす(笑)、コジロちゃんは重いだろうから
その痛み充分わかります。あれ装着したらどでしょ?
爪にくっつけるキャップみたいなやつ?

あ、サツマイモとリンゴのスコーン、
めっちゃ美味しそーです。香りが想像できますだ。

No title

yokeeeさん
また次回に♪私はいつでも新大阪にいますから・笑
とはいえ、次はもうちょっと計画的にいきたいですねw
あらかじめ時間が分かってればフレックスもできますし♪
しかし会えそうで会えないとむっちゃ会いたくなりますね。恋人かっ。
ミミズ腫れ、たまに20cmくらいのありますよw
そして服が穴だらけー(寝間着ですけども)
爪につけるキャップなんてもんがあるんですか!!
ちょっ、探してみます!でもすぐ取れそうなイメージw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
