スポンサーサイト


休み中の晩ごはん

そういえば

おみくじ「凶」でした

去年は1年に2度ひいていずれも凶だったんで

3回連続の凶だ!

凶女。年女みたいに言うてみた。

凶だけに、ろくなこと書いとらんのだが

「幸福の鍵は、笑う門には福来る」ってさ。

んなの太古の昔からわーっとることやけど

なかなかどうして・・

良いことわざだよねw



休日の晩ごはん写真が溜まっていたので放出


s-IMG_7105.jpg

めずらしくビール。もらったから。

世界の山ちゃんの手羽先、ピザ、さつまいもフライ、ほうれん草とささ身のサラダ



s-IMG_7174.jpg

鍋と、牡蠣ポン酢、生ハム


s-IMG_7171.jpg

これ美味しかった!

里芋と鶏つみれ鍋、味は鶏ガラ塩スープ。

里芋うまし!

千切りして鶏つみれにも混ぜてある。



s-IMG_7313.jpg

昨日の晩ごはん

ナイフとフォークが逆ですよっと。


s-IMG_7299.jpg

久しぶりに網かけブドウ酒をゲット

スペインの長期熟成ワイン、グラン・レゼルバ2003年

元旦からポチったブドウ酒福袋が

好みのブドウ酒ばかり入ってたので

もう一度買おうとしたがすでに完売。



s-IMG_7301.jpg


ハモンセラーノ最後。

スペイン産生ハムを売ってる店は少ないのだが

明治屋ストアで売ってる切り落としが最高にお買い得

たっくさん入ってるし

肉はなんでも切り落としがうまいよ。(肉好きの持論。)



s-IMG_7308.jpg

スペアリブBBQソース焼き、マッシュポテトと残り物の野菜w

やっぱ肉は骨付きがうまいよ。(あっさり持論撤回。)



+++++++++++++++++

猫の体の柔らかさは

尋常じゃない

s-IMG_7288.jpg

高飛び込みの空中で回転してる最中かよ

あ、そういう意味では

飛び込み選手の体の柔らかさってすさまじいな。



s-IMG_7294.jpg

はーーーー、かわい。。。



s-IMG_7296.jpg

前言撤回w

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん、も〜、暇人さんの持論&前言撤回おもしろすぎ(笑)
てか、コジロちゃんはほんとキレイっすね。皮毛が美しい。
早くハゲ治れ〜治れ〜。祈祷しときやす!

ちなみに私も肉はなんでもかんでも骨付きが一番です!

小次郎のハゲですが、いっきに治ってきました!
年明けてから、急激にw
この急激はうれしい限りでづ!
スペアリブの旨さはちょっと神がかってますよね♪
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
