スポンサーサイト


あれこれ

こないだベッドから落ちた。


あ、あ、落ちる、落ちてゆく~!!

って分かってるのに

自分を止められんかったんよーw

お年寄りの気持ち分かったわ。

自分の意思に反して骨折などする切なさが。

みごとに腰を打ってまだ痛い・・・・



落下した日の晩ごはん。(なんちう持っていきかた。)


s-IMG_7320.jpg

正月用に買ったムール貝が残っていたので

パエリア!

やっぱムールさんがあると

ぐっと異国情緒でます。

が、アサリエキスには勝てぬ。

あ、アサリも入れればよかったのか。今気が付いた。



***********

あるじの従姉さんに子供が産まれたので

お祝いを暇人が用意しました

(代金は後日徴収する。笑)

暇人はほんっと、自分の親戚関係まるで付き合い無いなくて

出産祝いを贈るようなイトコもハトコもいなくて。

最初あるじはスルーしようとしてたのだけど

せっかく仲いいんならちゃんとお祝いしな!

って言ったん。

あたしすごくいい人だわー (自分で言うところじゃない。)


s-IMG_7341.jpg

marimekkoのよだれかけと

またレッグウォーマー 

今回はジラフ柄♪




萌。ヒョウ柄もぜひ頼みます。。


リボンで括ってみたけど

金銀で飾るほどの内容でもないな・・と


s-IMG_7344.jpg

袋に入れて細リボン1色にしときました



あとは、オーガニックな焼き菓子の詰め合わせに熨斗つけて。

しめて5000円!

ネットで調べたら、そんくらいが妥当って書いてあったから・笑

現金5000円じゃ焼肉も食べられないけど

オクリモノ5000円分て結構嬉しいな!

って先方がそう思うかは、知らんw



それから、ベッド落下のふがいなさからではないが

s-IMG_7356.jpg

バランスボール買った!

けっこうデカいのなー 

身長によってサイズあるらしく

暇人にもあるじにもOKな65cmを買いました

おおきな銀色のぷにぷに球体・・・


imageCAAUKAZB.jpg

メタルキングに見えてラブ。

空気抜けたらはぐれメタルw



**************

s-IMG_7245.jpg

ひそひそ話ちう


オイっ!


s-IMG_7242.jpg

仲間に入れてくれ!お願いします!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひそひそばなし、、、よくやってますよね。
ほんと何話してるのか教えて欲しいし
家族の一員なんだから会議に入れて欲しいですよね?(笑)

あ、ちなみに私も親戚づきあいほとんどなく、会ったこもない従兄弟も何人もいます。これって異常じゃないですよね???(笑)

No title

yokeeeさん

ニャーと話したいですよねーw
超狭いワールドで生きている彼らに
いろーんなこと話して聞かせたいです
内閣改造のハナシとか。(ぜったいウソw)

会ったことないイトコですか、それは、逆に珍しいかもですよ!笑
暇人たぶん1回は会ってます、どのイトコも。
ただ、付き合いたい親戚がいないだけでw
きっと孤独死です私は。どよーん。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
