スポンサーサイト


イチゴジャム

福島のイチゴ4パックは

結局、練乳を買う間もなく食べきってしもた

すべてストレート喰い。直球勝負。


それとは別に

仕事帰りのスーパーで

見切り品のイチゴが100円だった

けっこう痛んでて

もう遅い時間だったし

ここで暇人が見切ったらコレ捨てられちゃうな・・・

ひ、暇人、イチゴを見切ることなどできん!(オーバー)



s-IMG_4078.jpg

お連れしてジャムにしましたとさ。


よくこうしてひっくり返してる図を見るので

その理由も分からずただやってみたが

次の日フタを開けるのがものごっつ大変だったのでやめればよかた



s-IMG_4080.jpg


手作りジャムは

どんな高級ジャムにも勝つ!

仏あたりのオサレジャムにも余裕勝ちである!

若干濁っているのは

レモンの代わりにみかんを絞ったからか

灰汁をとらなかったからか

混ぜるなと書いてあったのにしこたま掻き回したからか

まぁそんなレベルでも激ウマということです




ジローは寒がり。


s-IMG_4001.jpg

彼にとってパソコンは、電気カーペットみたいなものである

精密機器×ドウブツの毛=ろくなことない

どけー!!



s-IMG_4044.jpg

うん、まぁ、そのくらいなら。



でも


s-IMG_4045.jpg

羨ましくてしゃーない子がすぐにやってきて



s-IMG_4047.jpg

その場所おいらにくださいと懇願するので



s-IMG_4049.jpg

まったくゆっくりできないジローなのでしたー



今日は、6年以上お世話になってる美容師さんが

祝・独立!したお店に行くのだー



差し入れはグラマシーニューヨークのチーズケーキ


しかし外は雨模様・・・ガックシ。







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とーとーのっかっちゃいましたか(大笑い)
ALTキーの「重いよ~;」とつぶやく声が聞こえそうです^^
かわぃぃね!

二人すごくくっついてるのと御立派にご成長されたのにビックリ仰天しました!
やっぱニャ~はまぁるいのがかわぃぃです^^

ぉ毛毛やホコリは掃除機の先っぽ取ってガー!ってやっちゃぃましょか!

No title

じゅんこさん
暖かさの味しめたのか、目を離すとのっかりよるんです、
トホホです。
小次郎までもが真似しはじめました・・
そして訳わからんキー押されて、おいコレ何したん??と
問い詰めるも答えてはくれず。(当たり前ですけどっ)
だいぶ仲良しになりました、ヤロウども!
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
