スポンサーサイト


女子ウケ飯

雨は夜更けすぎに

雪へと変わりませんでしたー IN OSAKA 



初詣で母ちゃんにお守り鈴を買ったのに

渡すの忘れて持ち帰ってきてしもた!

郵便局のレターパックなるもので送ろうと思うんだが

なにをどれだけ入れてもOKとのことで

一緒に入れるものアレコレ集めちう。

s-IMG_7421.jpg

まずファルケのあったか靴下。

母ちゃん、底冷えするのにうっすい靴下で。笑

シモヤケなるっていうから

暇人が履いていってたファルケを置いてこようかと思ったけど

あんまりなので

セール品を探して購入。

s-IMG_7431.jpg

なにがいいってL・Rのプリントよw



++++++++++++++


あるじにはいまひとつウケない

女子ウケ飯が多いこの頃


s-IMG_7376.jpg

ひよこ豆と鶏そぼろのカレー

もともと世間一般にいうほどカレーを喜ばないあるじには

なんの面白味もない夕飯だったでせう。



s-IMG_7410.jpg

菜っぱ飯、ハタハタ煮たの、厚揚げ、里芋の煮っころがし、じゅんさいのおつゆ



s-IMG_7411.jpg

翌日の暇人の弁当も、なかなかにヘルシー。



s-IMG_7417.jpg

さつま芋と大根とソーセージのポトフ

これは二日目、暇人用に

ひよこ豆とスパゲッティをプラスしました


今、

無性にタニタ食堂やりたい気分

本を買おうかとも思ったけど

タニタのHPでたくさんのレシピが公開されていたので

買わなーいw




s-IMG_7401.jpg

小次郎、ジローに足のっけて毛づくろい


s-IMG_7403.jpg

あいかわらず

態度も腹もデカい・・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇人さんのお弁当の右端上の小次郎くんのお手てらぶ~

No title

こういう偉そうな態度が許されるのは
やはり猫様だからでしょうね(笑)
うちもよく頭の上とかに足のっけて毛づくろいしたりしてます。

私も人の頭の上に足とかのっけてマンガとか読みたい(笑)
どういう欲求なんでしょうか?(笑)

No title

caoさん
はい、どこにでも出没する目立ちたがりぃです、ジローも小次郎もw
(ジローは地味に靴下写真に登場w)

yokeeeさん
人の頭に足のっけて?漫画?ってめっちゃウケるwww
totoくんgabちゃんお互いに足のっけます?
うちは小次郎はのっけるけど、ジローはのっけないなぁ
ジローが足のっけてたら軽くショックですw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
