スポンサーサイト


牡蠣フェス2012

ようするに相生牡蠣の続きです


2日目

s-IMG_7484.jpg

蒸し牡蠣、牡蠣ごはん、れんこん素焼き、ほうれん草のお浸し でした



s-IMG_7488.jpg

おこげと磯のハーモニー

昔、井上陽水と玉置浩二で「夏の終わりのハーモニー」てあって

めっちゃよかったわー

安全地帯のコンサートに3回も行ったほど玉置のファンだったことは

我が人生最大の汚点である!笑


3日目

s-IMG_7491.jpg

最後はうどん。

最後にしちゃ、フツー

本当は牡蠣フライが食べたかったのだけど

めんどくさかったのでうどん。




明日は、ひさしぶりに職場の飲み会に参加する

絶対おもしろくないと分かってるのですが

向かいの席の、大変お世話になり、お世話した人の転勤とあって

重い腰をあげました

今度、海外駐在になるその人は

東大法学部卒の37歳・独身ですw

暇人の人生に東大とか関係が無さすぎましたから

勝手なイメージで

東大のヒトみな「俺様」なかんじと思ってましたけど

なんとも腰が低く、優しく、真面目な、好青年ですよ!

職場でもみんなに好かれています。

ではなんで独身なのかって!

ちょっと背丈がアレってのとw

やっぱり秀才すぎて次元が少し違う。

あるとき、外国旅行をしはったので

こんど旅のハナシ聞かせてくださいよーと軽く言ったら

1週間後、論文がメール添付されてきた(笑)

そうか、秀才が旅日記を書くと論文になるのか!と

暇人、口、ポカーンよ

日本が観光立国を目指す上で見習うべき点とか

フランス人の歩く速度に見る民族意識とか

ぜんっぜん意味分からんかったけどすんげおもしろかったw



赴任先はアメリカなので

イケイケ姉ちゃんに騙されないでくださいね☆




さて、

ジローや


s-IMG_7095.jpg

そこ、おかしくないか?


s-IMG_7096.jpg

絶妙なバランスで

くつろぐジローでした


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人生最大の恥ずかしい汚点は実はみんな1つや5つぐらいあるような(笑)

37歳東大出紹介して欲しいっす(笑)

No title

思わず声出して笑いますた~

旅のハナシが論文!ウケル!てかしばらくネタとして流用させて(笑)

そしてジローくんのバランス感覚~


カキごはんおいしそー

Yokeee さん
ベジタリアンで、20?以下の部屋では寝られない体質で、
人生の最終目標は芥川賞ですけどいいすか?w
金はありますw
いや、ほんといい人なんですけど!

cao さん
とにかくネタの宝庫みたいな人なので
暇人もしょっちゅう人にしゃべってますw
いや、ほんとにいい人なんですけど!
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
