スポンサーサイト


プルコギ風

先般の送別会

東大卒37歳・独身は

最後の挨拶で

おもむろに内ポケットから白い封筒を取り出し

三つ折りの便箋にしたためた文章を読み上げるという

まさかの卒業式答辞スタイルで

爆笑をかっさらっていきました

あ、本人はいたって真面目に、真摯に、挨拶をしただけですけど。




さて、土曜日の晩ごはん

s-IMG_7527.jpg

湯気たってるがなー

韓国料理のプルコギを真似た。

あとはかぼちゃのグラタン(冷凍)、もらいものの笹かま、天ぷら



s-IMG_7530.jpg

韓国春雨のかわりに、葛きり

春雨よりもコシがあって、食べごたえあるな



s-IMG_7532.jpg

さつまいもと卵の天ぷら

図らずも卵の半熟加減が最高で、激ウマでした




++++++++++++++++++

少し、寒さが和らぎましたか

床暖房だけで過ごせた土曜日でした

s-IMG_7499.jpg

ジローもビローン


s-IMG_7505.jpg

お顔を隠すも


s-IMG_7504.jpg

ちゃっかりカメラ目線。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

37歳東大卒、いい味出してます(笑)多分この手の天然男子が
一回りぐらい違うかわゆす女子のハートをゲットして
結婚するんだと思います(笑)

ソファーの隅から白い綿が吹き出してるのが微笑ましいです(笑)
猫と暮らしてるうちだな〜って(写真ににゃんこ写ってるから一目瞭然ですが(笑))

それにしてもジロー君よく伸びてますね。余程気持ちいいんでしょうね。

No title

yokeeeさん
女の免疫がぜんぜんないので
(って勝手に決めてるけど、ぜったいそうだと思うw)
バーカでかわいい若い娘に
ころっといってまうんですわなー笑
ソファーやばしですよー 
でも毎日見てると慣れてしまってw
人が来たら引くでしょうね・・・・来ないからオケー!
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
