スポンサーサイト


いと健康的な晩御飯

今日の晩ごはん

s-IMG_7560.jpg

肉豆腐と、アボカドのサラダ



東大卒37歳・独身(まだひっぱるか!)

アメリカという土地柄、車の運転が必須

学生時代に免許取得して以降一度も乗っていないので

このたび、教習所に練習に行ってるらしいです

ハンドルの位置違うのに!

車線も反対やのに!

むしろノープラクティスで行った方がいいんじゃないかと

わたしは思うのですが

なんせ真面目なので。

それから

彼の後任は、またもや東大卒・34歳独身です

も、40はとうに越えてそうな貫禄があるけど。

ふと思ったのですが

まるで暇人が超一流の企業の社員であるかのように

聞こえますねっ 焦っ 

暇人の勤め先は、とある事業部が分社した100%子会社で

従業員の9割は親会社からの出向者ですが

暇人は残り1割・子会社の社員。

東大卒はもちろん親会社の社員。

ここに天と地ほどの差があるのだ

親会社は、暇人レベルの凡大学卒には、門戸が開かれていない(笑)

ある意味、時代遅れで心配になるけど。

(親会社がポシャったら暇人の会社は跡形もなくなるっ)

なので、暇人は、親会社からの出向者の上から目線に耐えながら

今日も小さくなって頑張ってるのでヨロシクう!



s-IMG_6412.jpg

あるじに撫でられてご機嫌さん


s-IMG_6413.jpg

おじいちゃん、意識はあるかいっ!?


s-IMG_7365.jpg

特に意味はないが可愛かったのでパシャリ。

(特に意味もなくこういう顔をさせられる我が家のニャーズ。チーン。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次期東大君のネタを期待します(笑)

コジロちゃんかわゆす。
わがやのにゃんずたちも意味も無く
よく恥ずかしい格好やら顔を強制的にさせられています(笑)

No title

yokeeeさん
2代目東大氏は、あんまおもしろくない(笑)
しかし本人が言うたわけでもないのに
東大卒だと知れわたる彼らは大変ですよねぇ・・
こんなブログでもネタにされてw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
