スポンサーサイト


ヘルシーすぎると腹が減ります・・・

今日の自分の晩ごはん

s-IMG_7568.jpg

蒸したタラと野菜(白菜・えのき・トマト)、茹でキャベツおかか和え、

明太子にぽんかん

ちょっとタニタ食堂ぽくないですか?ないですか!

フルーツは朝にとるのが一番いいみたい。

しかし今は寒くてフルーツって気分にならんので、夜に。


とてもヘルシーでよかったのですが

これを書いてる今、もうおなかがすいてきました・・・・


+++++++++++++++++++

「今更ですけど・・・」と

後輩から年賀状をもらいました

今更にも限度があるやるわ!2月やぞ!!

昨年末に結婚・引っ越ししたので

その挨拶も兼ねてとのこと

なるほど、

ワイハーかグアムな海辺で

新郎新婦が手をつないで見つめあってる写真でした

だーれもいない砂浜で。波打ち際に、ふたりだけ。


ちょっ、ウケるんですけど!!笑



写真集のワンシーンさながらのショットとか

ウケません?

2人の左手だけのカットとか。

重ねた手と手には結婚指輪が、みたいな。

いうほど美しくないというねw


しかし結構な割合でそういう年賀状をいただくので

結構な割合でみなさんそういうのされてるんですよね

すいません。ウケるとか言ってすいません。

あれですよね、はい手と手を重ねてーとかカメラマンが言うんでしょうね。

そういうステキ写真を撮る機会すら無かった

ボンビー婚をした暇人のひがみと、思ってくださいまし。



++++++++++++++++++++++

s-IMG_6350_20120209195145.jpg

ジローの「ひとりかくれんぼ」


s-IMG_7337.jpg

ジローが飛んだっ!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジローくんのくりくりのおめめに萌え萌えですぅー
リングルアイビー、、頭痛持ちですか?

Yokeee さん
さっすが目のつけどころがグーですねん!
え、いやでも目につくってw
あの薬、いまのところ最も体に
合ってるのでお世話になってま。
鎮痛剤ラヴ。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
