スポンサーサイト


バレンタインごはん

1日早いけど

バレンタインにのっかりました

年中行事は宴をするいい口実になるので

基本のっからせてもらってます

s-IMG_7625.jpg

1日早いどころか

土曜日の晩ごはんだけど。



☆宴メニュー☆

タコのサラダ
牡蠣ソテー
きのこマリネ
トンテキ
ガーリックトースト



s-IMG_7608.jpg

タコのサラダ

レモンたっぷりで。

本当は皮まで食べるんだけど

近所の、生鮮食品の質が悪すぎるスーパーで買ったので

皮は剥いといた。

コカコーラを置いてない例の呆れた店ね。



s-IMG_7611.jpg

牡蠣はガーリックとともにいたぶって。基、炒めて。

キノコマリネはバルサミコ酢・しょうゆ・生姜でシメた


s-IMG_7615.jpg

牛さんが食べたかったけど

豚さんで妥協しました

ブタ上等!フンガフンガ!!(→小次郎の鼻息こんなん)



この日の酒は、神戸で仕入れてきた

その名も「神戸ワイン」でした

初めてかも、メイドインジャパンのブドウ酒は。


これがまった、

微妙。

料理酒けってー。

別の葡萄酒もってこいや!になりました 

神戸よ、さらばだ



s-IMG_7629.jpg

のっかった以上はチョコの何かを食べましょうってことで

フォンダンショコラ!

おいしっくすにあったので買ってみた。

わたし冷凍庫から出して焼くだけ。うみゃい。


年中行事にのっかるわりには

自分らの結婚記念日を1度も祝ったことがない!と

さっき気がつきました

7回もあったのに。うぉー、7回もあったのかー。



ところで。

s-IMG_7636.jpg

東京のみなさん知ってはるぅ?


なんと!

yokeeeさん にお会いした!

このブログをとても長いこと目にかけて頂いてて

気分的にはもはやアミーゴでしたが

ドキドキしましたわー。

ブログの印象ってマヤカシなとこあると思うし。

私も、ウソは書いてないけど

本当の思いとかも書いてないし。

年金改革への意見とか。

(それをウソっていうんだ。)

赤西&メイサの結婚の感想とか。

(あざーっす ってこれから言えねーなオイ)


yokeeeさんバウムクーヘンあざーっす!(言うとるがな。)

暇人は、出会って5回目くらいから徐々におもしろくなってくんで

初回がいまいちでも見捨てないでくださいねw

にしても細かった。ゴハン食べてますかっ!

やっぱニャーは飼い主に似るな。

gabちゃんぽかったyokeeeさん。

顔がちっさくて、うらやまひ。



すでに長文ですが

うちの男どもが出番を待っているので、続けます


s-IMG_7574.jpg

ジローや。

パソコンに乗るなと

いつも言っているだろう?


あ、後ろが山盛りなのは掃除中だからです



s-IMG_7576.jpg

挑戦的な目をむけてきてもダメです。



抱っこして下したのだが

ちょっと目を離したら


s-IMG_7577.jpg

またワラワラと。



s-IMG_7578.jpg

オイそこの斑点の子・・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宗教も、ネットワークビジネスにも勧誘しませんから、どうかまた会うことをお許し下さい、あるじさん(笑)

まけじおとらず、暇人さんほっそぉぉ〜いっす。お互いご飯食べましょう(笑)

No title

yokeeeさん
そうですね、ご飯食べましょう!w
女は30越えたら少しふっくらな方が
幸せそうに見えるらしいですよ!
ということでベルトの位置が戻らないままでいくことに
しました私はw
(ひたすら自分にあまーい。)
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
