スポンサーサイト


シュウマイ

初めてのおつかい と

大家族密着スペシャル は

すぐチャンネルを変える人情ナシ女・暇人ですコンバンハ

警察24時は

釘づけです。


という流れで

初めてのシュウマイです


s-IMG_7648.jpg

ごっつ適当!

なのに適当か丁寧かよく分からん料理、それがシュウマイ。(そうか?)


あんまり好きじゃないんだけど。

なぜ好きじゃないか考えてみたら

冷凍のしか食べたことないからかも。

本当は美味しいんじゃないかと思って

だってひき肉こねて作る料理にマズいものは無いから!



で、

蒸しあがりの写真は撮るの忘れました

断然、生の状態の方がキレイだったからいいけど。


今日の弁当にも。

s-IMG_7651.jpg

むしろ卵の窮屈さに目がいくシュウマイ弁当でしたー

おいしかった。





東大卒37歳・独身(これが最後です!)、ついに旅立ちました

きったねー机はガラーンとなり(整理整頓苦手。)

常に誰かと電話していたあの声も聞こえず(超多忙男。)

年中していた咳の音も聞こえず(アレルギー持ち。)

激しく高速なクリック音も聞こえず

(システムの再表示ボタンを連打し続ける音)

僭越ながら

そない連打せんでも

自動再表示機能がありますよ、と申し上げると

いやこの方がPCに私の思いが伝わりますから、

とおっしゃってました

なにも伝わらなかったと思います。

そして彼はクリックしすぎで腱鞘炎になった・・・。

とにかく

常になんか音を発している方でしたからw

いっきに静かになってさみしいです。

強烈な個性と、優しいお人柄ゆえ

旅立ちの日、後輩たちが空港まで見送りにいったらしいです

みんな転勤族なので、異動ごときで見送りとは異例のことです

ほんとおもしろい人だったなー。またいつか一緒に仕事したいな。


s-IMG_7602.jpg

尻、隠し忘れ


s-IMG_7640.jpg

なんかちょっと気色わるくて萌えるw


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

ひと月程前に偶然立ち寄り、以来、
ジロー小ジロー&暇人さんのだるだるトーク(実は筋が通ってる感あり)の
とりこです。

空中を飛んでるジローに、ひとりでふふふと笑ってしまった。

軽快なトークと猫たちと、おいしそうな料理、これからも楽しみにしてます。

No title

おつかい&大家族。
どうしよ。私も同じ行動してるわw
動物物は釘付けです!!

東大卒男さん、最終回なんですね。
すごく楽しみに読んでました。
強烈個性でホント笑える。PCに自分の思いを伝えていたとは…
番外編…期待してていいですか笑

東大卒さん

東大卒さん
キャラが立ってますね〜(^^)
目に浮かぶようです
漫画の主人公になれそう

ジローくん
手ぇ……ながーい

No title

まーさん
コメントありがとうございます!
まぁなんという偶然でしょう。(ビフォーアフター風。)
ひっそりと地味なブログにご新規様は嬉しい限りです!!
まーさんは息子さんがいらっしゃるんですね、
いっそがしそう!笑
暇人、暇でスイマセン・・・です
特製はちみつ醤油が気になります!!

makonakoさん
東大卒氏は、けっこう評判がいいみたいで
こんなことならもっと早くネタにすりゃよかったですw
しかし彼の名言・珍行動は数知れず!ですので
またいつか回想で登場するかもしれません♪
動物モノは釘づけですね!!

TALさん
いわゆる天然キャラなんですが、
めんどくせー天然ではなく、
感動すら覚える天然ですw
ちなみに彼の最終目標は芥川賞ですw
小説を書いて暮らしたいみたいですよー
文学屋崩れなのでPCには弱く・・・というわりに
SQLとか使いこなすところがやっぱり秀才です。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
