

バランスボールその後

s-IMG_7681.jpg

食べ物の写真がないとブログ書きづらいので

なんのヒネリも驚きもない弁当画像で。

え、いらん?ニャーだけでいいって?

まぁそう言わずに・・。



目新しさは無いが

シャケ弁当は、favorite弁当の3本指に入るだよ

あとの2本?

唐揚げ弁当と、生ハム弁当だね



++++++++++++++++++++

少し前にはりきって買ったバランスボールは

ちゃんと使ってます

小次郎が。



s-IMG_7658.jpg

どうやって使うかといいますと


s-IMG_7660.jpg

頭突きで転がしたり


s-IMG_7672.jpg

2足歩行の補助に使ったり


s-IMG_7661.jpg

もちろん上に乗っかったりもしますが

まだ始めたばかりで体幹が弱く

一瞬しか乗っていられません


s-IMG_7663.jpg

玉乗りからの爪とぎ。

ただでは落ちないぜー


s-IMG_7676.jpg

もう少し体幹が鍛えられて

玉乗りらしいことできるようになったら

ぜひ動画を撮りたいと思います。

がんばれ小次郎!

暇人のぶんまで!!


でも夜中にボール転がしまくって

ドッタンバッタンぶつかりまくって

あれこれなぎ倒していくのはやめてけれ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バランスボール乗るようになったら、
絶対テレビに出ますね(笑)

そしたらもー暇人さん取材依頼で大変ですよ。
左うちわで過ごすために、是非こじろーくんに
練習してもらいましょう〜

No title

yokeeeさん
ぐふっ。ひだりうちわ。小次郎、特訓ですわ!
しかし小次郎は知らない人に愛想ないので取材が心配・・
(ってもうそこの心配。)
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
