スポンサーサイト


ラザニア

s-IMG_7741.jpg

土曜日の晩ごはん

ラザニア、イチゴのサラダ、紫じゃがいものポテチ、パン


ポテチは、へにょった。

やっぱスライサーがないとキツいな



s-IMG_7737.jpg

メインのラザニア

大好きだけど結構めんどくさいので作るのは久しぶり



s-IMG_7744.jpg

めんどくさい価値ある旨さ。

我が家では珍しいイタリアのブドウ酒とともに頂きました



s-IMG_7164.jpg

昨日は1日中、雨でしたが

今日は1日中、曇

DVD鑑賞には良かったけど。


s-IMG_7535.jpg

木漏れ日に集う。


s-IMG_7536.jpg

仲良しに見えるよー


s-IMG_7538.jpg

そんなことはねぇー。と言いたげ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これだけ接近していたら仲良しなんじゃないすか?
仲悪いと同じ空間にすらいないって話ですよ。

つーか、イチゴのサラダってなんすか??
レシピおせーてください。

No title

yokeeeさん
そうですね。もう仲良しということにしちゃいます!w
なんとなくジローがうっとうしがってるのはスルーでw
イチゴのサラダは、
キャベツの千切りにイチゴのせただけという
おそろしく浅いレシピです(笑)
まーたく甘みのないイチゴだったので
野菜とみなしました。
するとすごく美味しく感じたから不思議ですw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
