スポンサーサイト


寝姿

ひき始めてからかれこれ2週間

まだ、風邪中

治りかけと言ってからの長いこと長いこと。

これが噂に聞く

「年とったら治りが遅くてー」

ですな

もうさすがに終わると思うけど。

と思っていたら熱出た

帰宅後、38℃後半まですこーんと上がって

翌朝には36℃ちょうどまで下がるという。

ややこしいわ!

まるで祭りのファイナルを飾る打ち上げ花火のような。

そんなイベント感いらんので黙って治ってくれ・・・・



今週のどっかの暇人ゴハン

s-IMG_7759.jpg

てオイ!


s-IMG_7757.jpg

豚汁をどんぶりいっぱい。生姜もいっぱい。

ピンクのブツは、紫じゃがいものポテトサラダ



s-IMG_7763.jpg

今夜はカレー

牛・レンコン・大根のカレー、昨日作っておいた

これはあるじも同じメニュー

ナンを増量します




s-IMG_7705.jpg

猫の寝姿って


s-IMG_7708.jpg

究極の癒しだな


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調大丈夫ですか?
なんか今年の風邪しつこいですよねー。

ネコはほんと存在自体が癒しですからねー。
この週末ジロくんコジローくんに
たっぷり癒してもらってください!

No title

風邪辛いですね(・_・、)
私は加湿器MAXで部屋を暖かくしてずっと寝てたら早く治りました。わかってるでしょうが^^;
暇人さんも早く良くなりますように☆

ラザニア作るのは難しいって聞きました!モチロン私は作る気もおきませんんが^^;
暇人さんさすがですね!^^

ピンクがよろしいですねぇ

紫ジャガイモのサラダ 美しい〜
そういえば このコメントを書き込んでいる
今日はひな祭りですわ
ピンクが目に嬉しいです おいしそう
風邪 早くよくなりますように

猫の寝姿…ほんとうに愛しい
でもなぜか 起こしたくなるワタクシです

No title

yokeeeさん
週末、ジロ&コジにたっぷり癒されました~
そしてたっぷり起こされました~
体調が悪いと、気ぃが弱くなりますが
そのときそばにニャーがいるといないとでは
ほんとに人生が変わりますね
ニャーにとって暇人もそんな存在でありたいですねー

akyさん
ありがとうございます、
うちの恰好だけ加湿器がショボいせいか、
潤い足らずで長引いてます・・・
多くの料理は、作ってみたら案外簡単、てなりますが
ラザニアは何回作ってもめんどくさいですw
しかしウルトラ美味しいので、暇で暇でしょうがない日にぜひ!
(あ、そんな暇があるのは暇人だけでしょうか)

TALさん
暇人も起こしますw
でもアイツら、人を起こすくせに自分らは寝続けますよねw
もんのすごく迷惑顔だけしてグースカ寝てます
そこがまた、なんとも猫らしくて、萌えるのですが!笑
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
