スポンサーサイト


春が来つつある

3月じゃないかーーーー! 


3月は卒業ですね 

暇人は、卒業は、次に始まる新たな生活が楽しみで

友達との別れとか、結構どうでもよかったスw

しかし最後の卒業のときだけは

自由との決別に、何とも言えない気分になりましたな


まぁ、

今も、自由だけど。

自由、自由て

自由を欲しがる私は尾崎豊かッ

(でもバイクを盗んではいけません!!)


s-IMG_7807.jpg

今日の暇人の晩ごはん

春うららに、菜の花と明太子のスパゲティ と

かぼちゃのポタージュ

ちょっと明太子をケチったので、春うらら的ピンクが弱いです


明太子って常に冷蔵庫入っててもいい庶民の味だと思うけど

「博多」がついたとたん、いっきに高級になるので

お土産でもらうのがベター(笑)

今回もあるじ出張の折、買ってきてもろた アザス

つとめてケチケチ食べてます 


s-IMG_7776.jpg

お相撲さんですか。いえ、小次郎です。

ハンモック写真は久しぶりです

なぜなら

ここは寒いからですw

ジローは冬になってからまったく登ってません

わりと寒さに強い小次郎が

最近ちょっとづつ居座るようになりました

春が近いかも。


s-IMG_7588.jpg

ジローは少しでも太陽の光を浴びようと

窓辺をうろついてます


s-IMG_7597.jpg

ジロー、もうすぐ春がきそうだよ


s-IMG_7780.jpg

寒がりジローはお日様がよく似合う。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奇遇ですねっ

我が家も昨日は明太子パスタでした!
しかも 母ではなくワタクシが作りました!
……パスタだけは母にはまかせられません
明太子スバのレシピ思いついた人は偉大ですねぇ(^^)

No title

ジローくんの ブラインドに浮かぶしっぽが
なんとも春うらら・・・
窓辺がほこほこ 心地いいんだろうなぁ~


私もこんな窓辺でジロー君と
春を感じてみたいなぁ~


こっちは昨日-18度、今日猛吹雪っ!
窓辺結露で べっちゃべちゃです(泣)

No title

パスタおいしそうですね。
私も真似したくなりやしたー。

春来そうで来ないですよね。。。
この中と半端な気候。。。はっきりせーーーー!!!!と
お天道様に怒鳴ってみても、何もかえってこず。。。

いつもいない場所ににゃんずがいると、
そこいいの?と聞いてしまう私です。

No title

私、ものぐさと申します。
かれこれ数カ月は経つのかしら?
お久しぶりでございます。
ものぐさ・・・記憶にある?・・・ない?
まぁいいや。

その後、どうですか!!
何がって?
いや、ほら、あれやあれ。
そかそか。

ものぐさはずっとなりたかった「給食のおばちゃん」になり、1年が来ようとしております。
楽しい。毎日がわや楽しい。

で。暇人さんの記憶にあるかどうかわからんけど。
痩せるまで来んけん。
と、ほざいてたのだが。
痩せてない。てかな、無理。
引き続きダイエットみたいなんはしてるけど。

40になったとたん肩が上がらんがな。びっくりやがな。

とまぁ、こんな感じのものぐさでした。
では、またぁぁぁぁぁぁ♪

No title

TALさん
北海道、明太子は昔から売ってました???
一緒にすなオイ!だったらごめんなさい!ですがw
暇人、秋田時代に明太子食べた記憶が無いんです・・
たらこ。むっちゃピンクのたらこを食べてましたね
たらこでも明太子でもスパはうまいすね!!

ななかまどさん
-18度!!北海道でしょうか??
ニホンでそこまで気温低いのって北海道だけですもんね?
あ、もしくは海外でしょうか。
そういえば、前に住んでたマンションは、結露がすごくて
サッシ腐りましたw
大変ですよね、、、結露は。

yokeeeさん
この記事を書いた日、まさに、春が来たと確信したのですが
勘違いでしたw
こうも気温が上下すると、ニャーたちもややこしいのでしょうかね?
風邪でもひかないかと心配ス。

ものぐささん
わや楽しいって、すごく楽しいの意味ですか?
(ひさしぶりなのに真っ先にそこ?)
いやほんとに、いつも言ってることですが
暇人のブログなんてね、ほんと、たまーにでいいんすよ!
意外にしつこく続いてるんで、たまーに、末永く、いらしてねん。
細くながーくみたいに。
暇人もダイエットはとん挫しました。だいぶ前に。w

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
