スポンサーサイト


ネコネコの実

今日の地味飯

s-FxCam_1331111744761.jpg

地味なので

ポラロイド風でごまかしてみました


鶏とごぼうとこんにゃくの煮たの、

きゅうりとワカメとじゃこの酢の物、

みつトマト



煮物は、お上品に白しょうゆで薄味にやりました

でもごぼうはガツンと濃い味の方が、んまいわ

薄味だと、ハイターの味がするのは私だけだろうか

ハイター食べたことあるのかYO!て話だけど。




s-IMG_7792.jpg

猫の二足立ち姿は、ごちそうである

(とってもうまそう。の意)

ぽよよん加減がバツグンですぜ小次郎!



s-IMG_7793.jpg

この姿が、なにかに似てると思って

あれーなんだっけなんだっけー って一晩悩んだけど

ワンピースのルッチが全開で戦ってるときの姿だわ

CP9のリーダーね

ネコネコの実の能力者。ヒョウ人間になるだよ。



ネコネコの実、

あったら食べるよねぇ。

普段はニンゲンの姿で

家に帰ったら猫になってジローと小次郎とかけっこしたい。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネコネコの実私も食べたい。

でも実際猫になってみて、自分ちのニャンズたちと
まじトークとかになって、
すげー文句ばっかり言われたら結構凹みますよね?(笑)

あと、ダメ出しされたり。。。

No title

yokeeeさん
そして彼らに「わたしのこと好き?」って尋ねたいです。
(うっとーーしー女!w)
別に。って言われたら凹んで立ち直れないかもですw
あーでもやっぱ、別に。って言われてもいいから
しゃべってみたいなーーーー!!
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
