スポンサーサイト


野菜いっぱい

土曜日の晩ごはん

s-IMG_7931.jpg

ほぼオール午後を美容院に費やしたので

デパ地下でタイムセールのローストビーフを

買ってきました


あとは、葉っぱサラダとブロッコリー&マヨと

ルビアンのバゲット


バゲットが美味しすぎて

ひとりで1本食べました

なんぼなんでも食べ過ぎだ


s-IMG_7926.jpg

草。

美容院で読んだ雑誌で

ビビアン・スーが

毎日ボウル2杯のサラダを食べるよ。って書いてあったので

真似しました

ビビアンて年上やってんなぁ。ありえへん。

まぁ芸能人はみんなありえへんけど



土曜日、空は明るく穏やかだったけど

とても寒かった


s-IMG_7846.jpg

暇人がおらんと床暖房も入れてもらえないのでw

毛布を仲良く使ってたみたいです

なんとなくジローが小次郎に追いやられてるように見えるのは

きっと小次郎のオケツがデカいからです


s-IMG_7849.jpg

お互いに文句ありげな顔だけどOK?w


s-IMG_7854.jpg

寒さには勝てないニャーなのでした


明日はジロー4歳の誕生日

ありがとう。それしかないね。

今日を生きていることに感謝


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇人さん、細いから、バゲット食べ過ぎぐらいがいいんじゃないすか?(笑)

野菜食べすぎると、翌日と出す方がすごいことになりませんか。
溢れるーーみたいな(笑)私だけ?

ジローくんお誕生日おめでとです。
健やかに過ごせてほんと感謝ですね。

No title

yokeeeさん
えーーー、暇人、野菜食べてもよく分からんです・・・
(もともと腸はシャカリキに調子いいのですがw)
別に肌の調子も良くならんし、
暇人の体内には野菜を無かったことにする酵素でも
あるんじゃないかと真剣に思ってしまいます。。
ジローありがとうございます。
どうしても、これからも、ひっそりとおめでとうな誕生日に
なってしまうけど、
やっぱり感謝の気持ちしかないですね。

Happy Birthday ジローちゃん

おめでとうございます。
すくすく成長してくれて嬉しいかぎりですよね。

この2ショットいいですね。羨ましいー
うちはなかなか撮れないので^^;

お尻ぐりぐりしている小次郎ちゃんを白い目で見ている笑
クールなジローちゃんが好きです♫
仕方ないなーって表情もたまらない^^

猫と一緒に生活していると学ぶ事が沢山ありますよね。
一緒に居れる事が何より幸せです。

No title

makonakoさん
ありがとうございます!
この冬はくっつき虫でしたー。
部屋を寒くするのがコツです!(ケチなだけw)
暇人も、ちょっと迷惑そうなジローがたまらんです。
そして、何度でも、へこたれずちょっかい出す小次郎も。
つまりどっちもたまらんのですがw
この関係は、アビちゃんミルクちゃんと同じですよねん♪
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
