スポンサーサイト


ありがた迷惑

日曜日の晩ごはん

s-IMG_7937.jpg

前日、ローストビーフ用に作った香味ダレで豚炒め(玉ねぎ、椎茸)

ブロッコリーと海老とゆで卵のサラダに、葉っぱサラダ

お豆腐とわかめのお味噌汁


休みの終わりを告げる、ほっこり晩ごはんでした




s-IMG_7654.jpg

小次郎が毛づくろいしてあげてました

せっかくだけど

嫌がってたw

ジローは小次郎の毛づくろいを、ほぼ、拒否ります

世の中、ありがた迷惑って、あるよね。(しみじみ。)

かといって自分でもあんま毛づくろいしないので

すーぐフケる・・・とくに尻尾付近。


s-IMG_7692.jpg

あるじが誕生日プレゼントにウェットご飯を買ってきてくれたけど

一切食べませんでしたw

喜ぶ顔が見たくてね、やるんだけどもね

ありがた迷惑って

やっぱあるよね(ふかいーーーー。)



媚びないアナタが好き。


代わりに、おいちおいちーって食べる小次郎も好き。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

媚びない。

これ私の今年のスローガンにします(笑)
若かりし頃の自分を取り戻す!

あ、、すいません私の琴線にびんびん触れました
あざーっす!

No title

yokeeeさん
媚びないyokeeeさんもステキングだけど
とりあえず家の鍵しめてください!!!!笑

ジローくんおめでと

いつも楽しく読ませていただいてます。
ジローくんも四才ですね。
うちのロシの娘も同じ生年月日です。
夫がお祝いに鳥のおもちゃを買いましたが、
尻尾を巻いて逃げてます。
リアルすぎて怖いみたいで一切じゃれず、
二歳の娘は(人間)喜んで振り回してます。
それがさらに恐怖に(^^;;
早くも夫の部屋の飾りになりました(笑

なんにせよ、元気でいて欲しいものです。
ジローくん、コジローくんなら男子だし、飛びつくかな

No title

ariさん
コメントありがとうございまーす!
えーーー!生年月日まで同じロシちゃんですか!
それは嬉しいですww
人間のおこちゃまもいらっしゃるんですね、
ニャーと赤ちゃんのツーショットとか相当憧れです(惚)
女子ニャーだと、おもちゃにもクールなのですかね??
うちの男どもは、いつまでたってもおもちゃラブです。
まったく男ってやつは(笑)
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
