スポンサーサイト


ラー油が無い

日曜日の晩ごはん

s-s-IMG_0396.jpg

餃子
豆腐チゲ
人参とお豆さんのサラダ


これだけラー油が普及した日本において

餃子の日だっつうのにラー油が無いなんて

痛恨のミス!

あると思い込んでた。

思い込み激しいと、これだから困るのよ。




s-s-IMG_3989.jpg

ジローにも覗かれたっ



s-s-IMG_3988.jpg

耳シャキーン



s-s-IMG_4073.jpg

オケツが落ちそうですぞー



でもジローは身のこなしがなんともスマートなので

落ちてくるときもきっとクールね

千秋先輩タイプ。

モテる男よ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引っ越し先について来てしまいました。
ものぐさです。
お元気ですか?

なんか最近、暇人さん ご飯頑張ってる感じする。
いや、今までが手抜きって言うてるんじゃないよ。
相変わらず口下手なものぐさを許して下され。

ものぐさ、たぶん周りの環境が変わるとコメントした様な。
変わります。変えてます。まだ途中です。
途中に付き、報告はまた今度。なんやそれ!!みたいか。

あ!! 離婚ちゃいますよ。あ!! ものぐさ長男志望校合格しました。
弓道部に入部しました。 毎日お弁当作ってます。
ものぐさ、基本的にアルミカップとか使わないので 暇人さんみたく仕切りは大葉、
おかずカップはレタスを使ってます。 

久々来たのに、今日もまとまりのない内容ですんません。
また来ます。

No title

ものぐささん
ちゃんと引越し先についてきてくだすって
ありがとうございます!よかったー。
ご飯頑張ってるように見えます?
おっとー。少しは腕あがったかー。違うかー。

離婚かなと思ってましたよ、ハイ、暇人すぐピンときました
わりと週刊誌的な勘が。
暇人の友達の名言に
「女は1度離婚した方がハクがつく」てのがあります(笑)
またハクがついた頃、近況報告しにきてくらさい!
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
