スポンサーサイト


ウシ柄

最近気がかりなことは

きいさんがテレビに出過ぎということです

平日わたくしは、ほとんどテレビ見ませんのに

それでも「またきいさんが出ていますッ!」と思うのですから

どれだけ出てるのでしょう

わたくしは、きいさんのことがだいすきですから

いっぱい学校にいってほしいです

ほかのお子様方もたくさん出ていらっしゃいますが

わたくし存じ上げない方々ですので

まぁ、どうでもいいです




s-IMG_7834.jpg

ハラコの細ベルトを買いました

牛柄です。モー。

ベルトはいろんな太さを持っているけど

細ベルトはハラコと決めている

なぜなら、ハラコが太かったら変じゃん。

(分かるような、分からないような。)


s-IMG_7840.jpg

先代の細ハラコ。

飾りのプチプチが取れてしまった&太って穴が広がりすぎたため

交代です


s-IMG_7828.jpg

実は先代を買うときにも、アニマル柄と迷ったのですが

そんときはヒョウ柄だったのよ

ヒョウ柄は世界で一番好きな模様!!だけど

身につけるとなると抵抗が。

秋田に住んでたら、絶対買ってたな

ヒョウ柄のスニーカーとか

裏地がヒョウ柄のジャケットとか着るね、秋田だったら。

でもなぜだろう、大阪では、着たくないw


で、今回は、牛柄だったので、抵抗なしです。

白黒だと牛乳が飲みたくなるから白茶にしたよ。




s-IMG_7748.jpg

足の間から手を入れて腹をワシャワシャするのが好きです


s-IMG_7711.jpg

お疲れ気味ですか。

ニンゲンの年齢に換算すると、

ちょうど今、暇人と同じ歳くらい!!

分かる分かる

疲れるよねぇ

上から下から

板挟みでねぇ

ギャフン!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
