スポンサーサイト


Welcome back,Kimi!

F1開幕でっす!

ライコネンが帰ってきたーーー

あいかわらずの

おっとこまえ



s-IMG_7952.jpg

トマトをこよなく愛す私

なかでも、皮が軟らかい小さめトマトが大好物

食べ比べセットを買ってみましたよ



今日の晩ごはん


s-IMG_7968.jpg

タジン、カプレーゼ、白ソーセージ、セロリ、ガーリックトースト

今宵はイタリアの辛口泡ブドウ酒でした

イタリアの辛口は、フランスの甘口くらい。


s-IMG_7955.jpg

食べ比べトマトは、もはやどれがどれだか分からぬが

モッツァレラとともに、ハーブソルト&オリーブオイルで。



s-IMG_7963.jpg

とんがり帽子の中身は

鶏レモン焼き


仕込んでいたレモン塩漬の出番です。

タジン×レモンの塩漬=モロッコ料理の定番!

だそうで

はい、レモンの塩漬けを作ったのは

これがやりたかったからなのらー。


他にも刻んでドレッシング代わりに使ったり、

予想通り、かなり使える調味料だわさ!



s-IMG_7976.jpg

水道水の取り合いタイム


s-IMG_7997.jpg

むせてる小次郎と

頭にかかってるジロー


君たち、

それでも水道水がいいのかい・・・?

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さいこぉー!!
ジローちゃん、いつもクールなイメージだから
こんなお茶目なトコがより可愛いです♫

まだ上手に飲めない小次郎ちゃんも笑

ちょっと気分が落ちてたけど
ほっこり写真で癒されました^^

ジロちゃんおもしろすぎ(笑)

うちも時々頭に水かぶってますが
ネコさんって若干鈍感ですよね(笑)

No title

水道水の取り合い可愛すぎですwww
私も癒されました(´▽`)

No title

makonakoさん
ジローはいっしょけんめい水を探してました。
自分の頭にかかってるとも知らずw
気分が落ちているときは猫ですね。
暇人もユーチューブ見倒しますw

yokeeeさん
ジロー、頭に水たまり出来てるのに全然気がついてませんでしたw
ダブルコートだから地肌まで水が届かないのか・・・
暇人もダブルコート並みに髪の毛が多いのでちょっと分かるw

akyさん
頭ずんずんして水を取り合うんです。
譲り合い精神ゼロでw
でもいつもジローが負けます。
負けてやってる?と言えばかっこいいのですが
イジけるのでたぶん普通に負けてますw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
